2015年2月15日日曜日

ロスト イン トランスレーション

拳太郎で〜す!! 昨夜は「シャングリ・ラ ホテル 東京」へ行ってきました。
VaiwattのLINKにもある友、『美欧』のLIVEにお呼ばれ☆Thanks!
ラグジュアリーなホテルにオイラ拳太郎(笑)そして「TAMA
更に!「労働DAVE」を連れて行ったのですが・・・果たして!?!?

<続き>
写真左/美欧
ミスユニヴァースでフランス行ったり、上海では歌の賞もとったらしい♪
最近じゃドバイの新聞に載ったとか☆
和をモチーフに、歌う親善大使の異名をもつ彼女。 
MIOU Websiteは当H.Pでもリンクしてるから、チェックしてみてくれ☆
シャングリ・ラ ホテル、27階のホールにて。
新曲「ハッピーバースデー」につづき今、「オリエンタルガール」とゆう曲を作曲中!!
曲調はイエローゴブリンズ♪
そのテイストに、僕が小学校4年生のころ作ったメロディーをかぶせてみた!!
AKBやアニメっ子ではない、水もはじけるような、昭和な大人っぽい女性が浮かぶような・・・
それと共に踊りたくなるような・・・グァヴァオレンジな?そんな曲にしたい。

最近、妹の様な若い子がレトロマンションに引っ越し、そのレトロ感をえらく気に入ってるらしい。
オリエンタルガール」の着眼点はこれから先の時代感覚とMUCHしていくとおもうんだ。
そんなこんなで、MIOUのオリエンタルガールっぷりも観察に・・・ネっ(^p^)

他にもファッションショーもあって、TAMAは大喜び!

なによりオモロかったのは・・・
↓写真/TAMA労働デーブ(顔出しNG)
ドレスコードがシック&エレガントである中ぁぁぁっ、 
       労働DAVEくんは作業着で来場したのだっ!!!

はい、写真のここはシャングリ・ラ ホテルDEATHよ(笑)

受付でドアマン達ににらまれまくる中、俺とTAMAで労働DAVEくんを隠す!笑
この夜の労働Dくんは、ラグジュアリーメシアに見えた(爆裂!!)

そして、俺とタマのイタズラ、労働Dくんから隠れ観察してみたり、DJに声かけしてもらったり・・・ぬふふ(@j@)
この夜もVaiwatt達が会場で一番笑ってたな、俺達の仲間は最高だ♪
そ〜ゆ〜の気にせんMIOUも、やはり友達だなぁと思った。

BUT,
シャングリラの従業員は労働D君のことはさんざん睨んでくれたが、、、
なぜにGパンにボロシャツの白人はスルーなの???
日本は、未だに戦後の白人コンプから脱却できてないのかなぁ〜、なんて思ったりもした帰り路の3人でした。
ヤツらみたいなんにはトンキン☆飼民革命を聴かせないとナ! 笑

ああ楽しかったYOぉ!
ありがとう美欧☆
そして、勝手についてきた労働DAVEくんもネ☆
ありがと〜う(^^)

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿