2015年2月19日木曜日

音楽スタジオ〜OTOlab〜

こんばんわ☆TAMAです
先日 Team Vaiwattの「NANAちゃん」のお誘いで、
新高円寺にある音楽スタジオ『OTO lab』へ行ってきました。
<続き>
こんなにWRから近くにあるなんて知らなかったな。
ウッドベースもありましたぁ☆
NANAちゃんの後ろの方がオーナーの石倉さんです。

興味深い機材を発見しましたよ♪
旧式のレア物だそうです。

この白い一室は、防音スタジオで小窓つき。
レコーディング歌録りとかにいいかもっ☆

落ち着くところでつい長居しちゃいました^o^
NANAちゃん紹介してくれてありがとう〜!!

今夜のTAMAさんぽはOTO labさんにおじゃましました♪
おやすみなさいっっっ

TAMA


0 件のコメント:

コメントを投稿