2015年2月5日木曜日

2015 LIVE START!!

2月7日阿佐ケ谷GAMUSOで今年のVaiwatt''1発目"スタート!!
みんな集合ぉ〜oooう!! 待ってるよ〜(^o^)
さて、
今年のリハスタートは先月中旬、秩父で新年会を兼ねてスタアトat スナックローズにて♪

<続き>

 ↓秩父は小鹿野にある『スナックローズ』前にて
いいママさん、地産の新鮮な食材にかこまれて、贅沢させてもらえました。
店内もVaiwattのポスターや物販で飾られ、嬉しさと恐縮!!
いや、
もっともっと頑張ろうと思いましたね♪

本当にありがとうございました☆

秩父や長瀞に観光に行った際はぜひ、小鹿野まで足を運んでお寄り下さい!

「VaiwattのLIVE行った☆」「CD持ってる♪」などと伝えてもられば・・・
すてきなサプライズがあるみたいですよ〜♪♪♪

帰りはクルーと秩父の夜景。
深い山々に囲まれた盆地に展開する。

地盤も堅い地域らしく、盆地に発展した街とゆうこともあり
昭和や大正の古い建物がたくさん残っていた。

この地域まで知れ渡るくらいのバンドになれたら、
秩父でPOP BOMBスペシャルをKAZ-punkが開催するであろう・・・☆

と、ゆ〜カンジで,
今年も一発目のLIVEから全力でぶっ放します!
皆さん、お楽しみに(^o^) 

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿