2019年10月17日木曜日

(RUPO) 湘南LemoNの閉店パーティー

湘南LemoN これにて閉店
1つの店の生き方を、最初から最後まで魅せていただいて幸せでした。
KEN生まれ故郷の平塚プチ滞在、イタリア遠征、金沢名古屋ツアー、岐阜ラジオ。
そしてたくさんのおもしろいコト!
店主『アンジーレモン』とは数々の思い出を共有しました。
閉店ラストパーティーの記録を当BLOGに永久保存。

<つづき>


< 湘南LemoN 
 最後は賑やかHappy Night
地元の愉快な共演者達 
 茅ヶ崎で一騒ぎの1年6ヶ月
いざ閉店となると寂しいな
Vaiwatt
~Performannce Live & TALK~
...
オープンの1年前、構想段階から話を聞いていた。だから、この店への感情移入はハンパなかった。故に時々、辛い事も言ってしまった。

ここに関わった人で、この店の酸っぱさを忘れる人はいないと思う。
それぐらいインパクトのある店主『アンジーレモン』

今回の閉店が次へのSTEPと願ってます!

ありがとうございました。
そして、
「本当にお疲れ様でした


angie LemoN 
...
湘南レモンの店主。この2年間、Vaiwattの協賛やサポートをしてくれました。
この夜、ラストパーティーとゆうことで"ぼんぽご"でギター参加


ミヤコヤ 神奈川県 茅ヶ崎市 中海岸 1-1-64
...
"湘南LemoN"の隣、割烹・小料理酒場。女将には湘南LemoNに来るたびにお世話になってました☆
湘南海の幸と和食、ときどきタイ料理も味わえます。とっても美味しいよ(^-^)

ごちそうさまでした☆
こからも通いますっ♡


10月14日 2019年
一つの伝説が幕を下ろしました

ありがとう。湘南LemoN





. . .

_____NEWS.1_____



☆★☆     ☆★☆
11.23 sat (勤労感謝の日)
Vaiwatt 6th Anniversary Party 2019 -



_____NEWS.2_____
初Live Album IT'S ALIVE 
イスタンブール(トルコ)のレーベル
Kafadan Kontak Records」より発売中
↓ 商品ページ ↓
. . .
______________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
動画 YouTube
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿