2019年7月24日水曜日

(海外) Vaiwatt、イタリアの国民的テレビ番組に初登場!

Vaiwatt has appeared on a popular TV show in Italy. 
イタリアの国民的テレビ番組にVaiwattが初登場しました!
本日、ON AIRが送られてきました!
ほんの少しの登場ですが、ご覧アレ

▽ ▽ ▽
Propaganda Live / LA7
https://www.youtube.com/watch?v=V5iOCL5yhrI
※2h:13min〜 Vaiwatt登場

<つづき>





- Propaganda Live -
イタリアのTV局LA7で毎週金曜3時間放送。政治色や時事を中心に討論展開する番組らしい。
時にMUSICIANも出演する番組だとか♬
.
この度、ラクイラでの"Japan4L'Aquila"に出演するにあたり、Vaiwatt-GIGの一部が編集されてON AIRされました。



※ ※ ※
"Japan4L'Aquila"の様子はBLOGに掲載中



▽  ▽  ▽
Propaganda Live / LA7
※2h:13m〜 Vaiwatt登場


そして・・・


"事件"は番組放送後に起きた。
事実だけ簡単にご報告。

4/3、イタリアでのVaiwatt担当のエージェントさんに一本の電話があった。
なんと! それは番組ディレクターからだったらしい。


『先週のあのバンド、番組スタジオで生演奏によべないか?』
これにはエージェントさんも緊張したと聞いた。


また、別の協力者からSNS経由でメッセージが届きました。それは本当に嬉しい内容でした。


== == == == == == == == == == == == ==
.
この番組に出ればイタリアの数百万人がVaiwattを知るだろう。
.
数千枚のCDが売れるだろう。
.
私達は興奮している。何があっても出演するべきです。
.
アナタたちには才能があります。
.
== == == == == == == == == == == == ==


"結果"
メッセージを見て涙した。同時に「もう充分だ!」とも思った。
なぜなら、私達はその時既にロシアにいました

そして、とっても大切なGIGを翌日に控えてました

様々な人たちが、本当にギリギリまで動いてくれましたが、断念。


ロシア公演は成功しました(^^)
2020,来年大きく動きます。


左は番組名物のZOROさん
右はエージェントのDavide



丁度、ラクイラからの来客が帰った本日。

番組が全収録されたYouTubeが届きました。

ようやくON AIRを見れた私達は
『イタリア・ロシア遠征』を思い出しました。

私達はしっかりをみてます
(^^)






______________
,
この秋"6周年パーティー"を開催します!


______________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿