2019年7月15日月曜日

(Live Rupo) Lost in Translation

ライブルポとVaiwattのプライベートでのお報せ
初出演の渋谷La.mamaは音も照明もGood!
なんと今回出演したイベント"ヘッドロックナイト"は125回目だそう。(凄い)
過去にオファー頂いたイベントも漸く初出演♬

<つづき>



KEN ~啓示~

今、L'Aquila(イタリア)からの素敵なご家族がWRに来てくれています。23日帰国。

なんと!偶然にも翌日24日はPadova(イタリア)の客人が仕事のハナシで訪ねてくれます。

10月にはCanadaのロックバンドが1週間、WRに滞在します。

そして、前にも書いたけど海外レーベルからオファーがきてまして、現在続報待ちなんです。


止めは、昨日のヘッドロックナイトを終えて、帰り道のことです・・・


『あ!KENさんですか?』

道玄坂でブロンドヘアーの女性に呼び止められた。

『そうです。ごめんなさい、アナタは?』
『私はモスクワの◯◯です。モスクワでVaiwattを見ました。

?????!!!!!』(ここは東京だよネ?)

呆然としてしまってちゃんと挨拶もできませんでした。
その後、彼女からメールが届いて理解した。

つまり、モスクワでのVaiwattのLIVEを見た方と、この渋谷でバッタリってワケ!

この数日で起きてる事、決まった事、オファーのこと、すべて寸分の違いも無く本当の話です。


これ以上、今は 書けませんが・・・

僕たちは本当の意味で今回の人生をBANDでぶっこみます。

この奇妙な日本のバンドが、信じてくれてる人達を大きな笑顔にするには、更に努力をせねばいけないだろうが。

(失うものもあるかもしらん。)

この流れは“啓示”だ!
______________


We Love L'Aquila Family

Tokyoでは彼女たちの大好きな映画 ▶Lost In Translation(2003) 宛らの体験をできるだけたくさんしてもらおうと思います(^^)

監督 Sofia Coppola
主演 Bill Murray, Scarlett Johansson

「なんだか、イタリアの女性はいるだけで明るくなるなぁ☆」
一部をBLOG掲載予定。おたのしみに
______________


      
7.14  at La.mama Shibuya
ヘッドロックナイト vol.125

Vaiwatt 老舗のラママに初出演 
リクエスと頂いた"砂漠のクジラ"演奏しました。ありがとう(^^)

▼200回目指して頑張ってください
______________

写真 / 橋本恭信
☆Vo,Gt / KEN
☆Bass,Vo / TAMA


主催 / Namijinさん
Head Rock Cafe (Shibuya)

歴史あるパンクイベントにも足跡残せました!
ナミジンさんと 皆さんに 感謝。




______________
,
この秋"6周年パーティー"を開催します!


______________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿