2016年6月13日月曜日

渋谷ゲリラ★PV撮影

渋谷ゲリラ撮影に行ってきました★
たくさん笑い、たくさんの事変に遭遇!
ほとんどNGワードで書けませんが、
Vaiwattらしい撮影になった(なりすぎた?)なぁと思いました!笑

<続き>

 渋谷ゲリラ撮影は・・・
恐怖の![NANAちゃん]撮り!
午前の撮影なので早起き。八時に目覚ましSETするも、五分前に震度3で目覚める。
幸先イイなっ

 ハチ公まえでメーク、本当に外国人がいっぱいなハチ公
もちろんこの歌のスクランブルで撮影! が、街はお祭り!!
サイコーのロケーションをたくさ〜〜〜ん、納ることができました。
こ〜れは完成をお楽しみに★
↓これも、非常に重要な場面です??? 秘密
 今回は動画も小出しにしません!
 他に車載動画もたっぷり撮りながら〜〜〜

新宿

カメオ出演[新宿タイガー]さん
生ける都市伝説・新宿タイガー、ぼんぽごPV出演です!
有り難いっ★ 
このあと、一行は超がつく有名AV女優さまと会い、さらにリアル龍が如く事変にも遭遇したよー♪
やっぱり昼間でも新宿ですネ(^^)
いあや、一筋縄に行かないこの楽しさったら。

最後は阿佐ヶ谷のP屋さん
VaiwattはPやりませんが、石田さんが「不寛容社会への警鐘・ロケーション」って陰も踏んでの敢行!
しかもボンポゴの景気の良さが大事だ!とのことで当たりが出るまでつぎ込み撮影(勝)
店員たちを分散させてのゲリラ撮影でドキドキ

NANAさん石田さんはってましたよ。笑
見所です!


大変なゲリラ撮影★★★★★
NANAさんをはじめ、総指揮ROCK界の石田純一さん、プロデューサーUeno Kyojiroくん

みなさん本当にありがとうございました!

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽
詳細PV参加者募集!
※スマホで動画送信するだけ(7/1〆切)
△  △ ▲ △ ▲ △ ▲

TEAM Vaiwattと協力頂いた皆様

0 件のコメント:

コメントを投稿