2016年6月9日木曜日

ぼんぽご動画、続々と!!

笑える動画 頂きました!
「気楽に行こうぜ〜♬」ってそんなぼんぽご動画が送られてきました(^^)
ぜひ、仕事の合間にみて笑ってください。

<続き>

「さて、今回WRに届いたこの素材・・・
 本編ではどうやって使ってみようかな?」
BombぼんPOGO!-メイキングfile.15
 浜田山若衆より届いた動画
↑どうつかえっち〜〜?

毎日まいにち、いろんな動画が届いてきて嬉し楽しです。
一部、ガチイタズラもありましたが・・・(笑)
それさえも楽しいです!

ミンナがつくるボンポゴPV
Vaiwatt3年ぶりのPVは
シッチャカ滅茶化になる予感!

『誠にありがとうございます』


締め切りは7月1日です。
お待ちしてます(^^)


監督dj-ながヴち (泣いて三股)
総指揮ROCK界の石田純一 (文化不倫社
ヨリ

0 件のコメント:

コメントを投稿