2016年6月6日月曜日

新宿〜土星会議〜金沢ぼんぼん

拳たれ〜です。
厭-iYA】LIVEへ新宿スモーキンブギへ行き〜【銀座★野良兎】とROCK界の石田純一さんとで土星人会議してきました☆
・・・ほんでな、朝労働へと目覚めたらな!??爆っ

<続き>

スモーキンいった。あいさつ一言、媚なし! 無駄話ナシ!
ただこう、
ダメだし=喧嘩上等!て叫んでたよ〜う!
KawaiiKakkoii ぜぃ!!
そんなLIVE、それが・・・
 ↓ ↓ ↓
iYAat 新宿スモーキンブギ
COOLなLIVEにすっかり満足して、

一人、びっこひきながら大急ぎ。

アルタ裏は、裏で、裏からの〜右。歌舞伎を一望できる雑居5F
おもひでの『レストラン はやしや』へ。

銀座の兎ロック界の石田純一さんと土星会議!
 ↓ ↓ ↓
銀座★野良兎at WR
土星会議㊙はリアルお伽話すぎて笑撃だった!
あげぽよあげぽよあげぽよよ〜〜〜〜〜ん

が、こうして私が Vaiwatt Blogの読者様へ伝えたいのは、
8月のnapaJやぼんぽごPVの打ち合わせはバッチリでした。(ウソ、ついとりま)
と、ゆうこと。
ノラウサギさん石田監督っ、お疲れさまですたっ。


 目覚めよ!! 
宗教法外 もみもみ党
『女子の時代』と国内のTVやNETでは謳われまくっている...

ある日の昼下がりヒューマン一家のキンニク児がいきなりオレにこういった。
「いあやぁ〜、TAMAさんは、たとえ腕が一本なくなってもVaiwattのBASS弾いとる思いますわ〜〜(^^)」
「貴様、いくらなんでもむちゃゆうなや!」
「いや、拳さんには悪いけど、オレはマジでそう思うでガンス!」


う〜む。
冷静にこいつ無茶苦茶言ってる気もする...のですがね・・・

まぁ、納得もありつつ

はたして、本当にそうでしょうか??

今朝、gmailをひらくと・・・
 ↓ ↓ ↓
(↑PCのみ観覧可)
日本男児-20代イケメン(金沢県)より。
BombぼんPOGOレ! 送信動画】!!金沢県からとどきましたぁ
映像見たら
道路真中で一人、バリ暴れまくりだ!

日本男児 元気やないか〜〜〜〜!!(^o^)

いいね=

でらアリガトウ(^^)
ちゃんとネームクレジットさせてもらい、かっこよく編集させてもらいます!


Vaiwatt PV スマホで参加!! 送信動画▷
新潟、神奈川からは既に、アメリカやイギリスからも映像届くみたいです。
まだまだお待ちしております。
個人的には三重県や愛知県からもぜひ、お待ちしています!
元気、気楽、明るいみたいなテーマでぼんぼんよろしくおます(^^)

れよ〜〜〜〜ゼ〜〜〜!!

詳細PV参加者募集! ヨリ

肉太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿