2016年6月6日月曜日

バーレスクの夜

TAMAで〜す
浅草ゴールデンタイガーへ♬
友達のBee TinyTotちゃんに会いにバーレスクイベント『LOVE ATTACK!
いってきましたぁ☆
<続き>

このイベント11回目なんだって。
主催はBeeちゃんと、Maria Lunaちゃん、Marie Hornちゃんの3人チーム(^0^)
↑この夜のオーガナイザーBee TinyTot
フジロックに2回、ラスベガスでも唯一の日本人として出演経歴がある彼女。
CUTEで元気溢れるダンサーです☆
1回目のショーはロック調の激しいナンバーでセクシーかっこよかった!
2回目ステージは大トリにふさわしく淑やかな美を魅せてくれたよ♥
一晩で衣装もヘアもダンスも真逆の女性を表現しててすごくおもしろかった
女性の二面性を みたような気分(笑)

ライヴなしのイベントは初めての気もするナ。体張っての本気伝わるSHOWってのは
ジャンル関係なしにイイ!!
↑お三方の他にゲストのダンサー、司会&パフォーマーの方、DJさん含め、
最初から最後まで楽しませてもらいました♪
 
あとねぇ‥プレゼントタイムとかイベントオリジナルカクテルなんかもあり〜で
napaJ興行」みたいでよかったYO(^^)
ダンサーの皆さん、外見もちろんのこと内側から出る美しさに感動したよ。
パワフル女子にまた出会えたゼィ〜♡

こんなアソビ場もいいと思った日でしたぁ(^^)


TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿