2016年6月14日火曜日

MIOU、Accessorizeに掲載中!


ここでも数回紹介させて頂いたお仲間
在英SINGER【MIOU】がファッション誌で紹介されました♪
"LUCY BLOGだったヨ♪"との報告ももらいました(^o^)

<続き>

 Accessorize
ロンドンで大人気のブランド「Accessorize」のスペシャルブックが登場!さまざまな国の文化の伝統とトレンドがミックスされたユニークなデザインと、スタイルやカラーバリエーションの豊富さから20代の女性を中心に注目が集まっています。
ロンドンでのファッションスナップや、新作カタログはもちろん、高橋愛ちゃんなど今をときめくモデルによるショップクルーズページも!
さらに本誌には特別にAccessorizeの豪華クラッチバッグが付いてき ます。
フィレンツェの会場で、たくさんCDが売れてLIVEを成功させたミオウちゃん。
いよいよ来月はフランスでのジャパンエキスポに出演みたいだよ!

ますます勢いに乗って頑張って下さい(^^)


VaiwattのFANもこの曲のファンになったみたい☆
PAVE MY WAY

拳「帰国のタイミングあったらnapaJオファーだなっ!!」

TAMA@Vaiwatt

1 件のコメント:

  1. MIOUちゃんの強い意志と歌声に引き込まれて、つい口ずさんでいて、そしたら泣けてきました。
    私もちゃんと歩きたい。歩きます。

    返信削除