2016年6月3日金曜日

FB(Fuck'inBoys)はおっさんの始まりだと!笑

ひク"マぁぁぁぁぁあああああっ!!
野良犬、道猫、イタチに狸、道の人・・・そしてクマ!
よくよく普通に、日本国の山にいるんだからやっぱ自然はスゲぇえええ!
おれ、ここ2年ずっとクマにハマってるんだワ(^^)
<続き>

ヒグマ-上野動物園
『食い散らかすな!!!』
『したら、残さず食え♡』
デッカい道 おそるべし・・・。

はい,はい〜〜,
Vaiwattに刺激されて! 夢・現実、頑張ってくれてる同志たち☆
ハマりすぎて!?
Vaiwattを、、、ライバル視するのは止めようねんっ!(^o^)
楽しんでおくれっ☆ 
これからも、
勝手に楽しませるよ〜っ(^o^)と。

 シロクマ大回転!!   
ホッキョクグマ-上野動物園
  ↓
  ↓
  ↓

ともだち、姉さんSISTERsに弟分、

そして、

Vaiwattファンのみなさん☆

「ほんとうに いつもありがとう!」
Thankiss so much!

只今,
Vaiwatt 脱皮モード突入!!

頑張るっス(^k^)


AMAZING!! 
ハシビロコウ-動かぬ鳥


たまにゃこんなBLOGでいかがスカ?

BLOG/拳太郎
写真/napaJ受付嬢

0 件のコメント:

コメントを投稿