2016年2月8日月曜日

湾岸の羊・PV撮影 in Roppongi

Roppongiで[湾岸の羊]のPV撮影♪
今回はHIRØさんのパート撮りにより、拳太郎(Vaiwatt/Vo-Guitar)も御同行!
<続き>

湾岸の羊-HIRØ(ex カイキゲッショク)
2/27よりYouTubeでも公開される『still BAD BOY』の撮影に同行してきました(^^)
2001〜の『RISING SUN』のアンセム「BAD BOY」が「湾岸の羊」の曲として
セルフカヴァーでの完全復活!

初期衝動!  
期待しないわけがねぇ〜〜っ!
↑夜は人が道で倒れまくってたヨ! 赤灯も街あかり。週末のRoppongiですな...。

↓ココは? ...詳しく書けないのでPVおたのしみに★
このシーンはつなぎから期待。あっ全編、もちろんオレ(拳)は出演してませんよ。
これからのVaiwattのPVの参考に! と、氏からの好意でのご同行です♬
感謝☆

↓深夜から早朝までの撮影。Roppongiも夜の顔から、すっかり明るく変貌。
皆様、お疲れ様でした。 いい現場をみせて頂きました!
still BAD BOY』公開が楽しみ!!

ー ー ー ー ー ー ー ー
〜〜〜後記〜〜〜
それにしても氏の庭場だけアリ、流石の撮影だったな!
懐かしい感覚、いい緊張感を味わえました。

六本木はすっかり来なくなったけど、20代の時分は結構あそんだとこ。
あの当時のHIRØさんや、BAR AOYAMAでの「Roppongi St.HEAVEN」時代を思い出した。

当時の氏は、そらぁマジ、おっかなかったぜぇ〜 ...懐かしい思い出がいっぱい(^u^)

「撮影同行から、帰路DRIVE、最後まで本当に楽しかったです★
ありがとうございました!」

2月27日,
STREET BLOOD』本当に楽しみ☆★


♬♬♬
Vaiwattの衝動ナンバー『月光〜Gekko〜
只今製作中!!

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿