2016年2月11日木曜日

昨夜の酔曜会『V・A・G 〜バグ〜』

TAMAです。
昨夜の水曜『曜会』もアリガトウございました!
昨夜はまたまた同窓会のような集まりになり、 拳太郎の誓いは早くも破られました〜(^^)
<続き>


曜会
at 荻窪Doctor's Bar
毎週曜▶予定帳http://s.maho.jp/board/9d62adf5bf4c8e0b/12985488/
☆ ☆ ☆
昨夜はVaiwatt,元STAFFの銀さんに、東京AC-CREWDxSxK(Lastdrop)、それに渋谷GABIGABIの元同僚もきてくれて(なんと,チラシをみて!)
うれしい同窓会になりましたっ(^o^)
ありがとうっ♪

拳太郎の禁煙は3日、禁酒は7日でやぶられました。
最初はコーラ、その後はお茶、それから・・・

拳太郎
「バカヤロ〜〜〜〜!!
元Vaiwatt東京アダルトチルドレンGABIGABIの三つ巴!

なんだよ、昨夜はヒストリーチャンネルか!?
そりゃ、無理っちゅうハナシやね!


私は肺に釘を打ち、魂に毒を浴びせて、アレをやり続けるのです!
スイスイスーダラタっタ〜スラスラスイスイスイっ,
と、アレをやり続けるのです!」

? ? ? ? ?

昨夜はありがとうございました。
電車逆にのったアナタ!笑 無事に帰れましたか?

来週の酔曜会はフリーセッションナイト!
TAMAのBASSに
リズムやGuitarを乗せましょう☆

拳TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿