2016年2月25日木曜日

2016年 START!!

さぁ、明後日だ→2016年幕開けLIVE! 
たくさんのご予約ご賛同本当にありがとうございます!
まだの人は急げ〜!

"原点回帰"へのキーワードはメガデス』『BAD BOY』『』『同志だった・・・
→『チェコりんごs』発売3年目にして"気づき"をくれたソレらに感謝!

<続き>
Vaiwatt "2016年・音初め"

【超・原点回帰】がスローガン!

新曲は極秘! STAGEより


拳太郎より
3年目の原点回帰についてはBLOGにしてもしかたあるまい。
STAGEから音と叫びでカンバセーション!
2/27 STREET BLOOD 見逃すなっ♪

今回のスローガン"原点回帰"
『43rd NYWRF』後、自分の正体が少しわかった『』。

同志』についてはVaiwattのLIVE会場、ステージにもフロアにもヤツ等はいるんで、来てくれたら巻き込まれるハズ!笑
彼らはある意味ファミリーだ。初めての参加でも、きっと一緒に楽めるハズ(^^)

つ〜ワケでさ。今夜は、
Vaiwatt"原点回帰"への道を示してくれたARTISTたち。
彼らに感謝を込めて、BLOGでご紹介したい!
頼まれてネェけどな!笑」

まずは・・・

MEGADETH】The Threat Is Real
https://www.youtube.com/watch?v=3-d6LFLpBvw
TouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=3-d6LFLpBvw
SEからのギターでいきなりくる。よくロックはイントロ10秒なんて知った風なコト書く「燃え本」音楽雑誌あるがよ、
この曲は正にソレで。イントロでいきなり・・・

ぎゃはははははh〜〜〜っ (x@x)

ヤバイ、ムスタイン! マインドが完全に非成長! サイコー! THIS IS RO〜CK!
これぞメタル。
ファンに喧嘩売るつもり無いけどさ。オレん中で今の「メタリカ」はエンタメメタル風メタルバンドなんよね〜。
ムスタイン、心根がまだ怒っとる。なんと陰湿なヤツだ! でもメタルってそ〜だろ?
だから陽気なオレにャあできないし、ムスタインこそメタルなんだ!
ただ、
オレがムスタインの声真似プロなのは知る人ぞ知る事実☆ むかしコピーバンドやってたの(秘)
非成長の成長! 勇気を教えてくれた1曲。大ファンです♪

↓貴重なBARでのライブ映像も!
MEGADETH - Fatal Illusion - Live at 12 Bar Club, London 2015.
MEGADETH - Fatal Illusion - Live at 12 Bar Club
 TouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=epOXxnXK3ec


さぁ〜て、キタぜ!! 待ってましたぁ!

湾岸の羊原点回帰ナンバー『BAD BOY』ならぬ・・・
still... BAD BOYNEW トレーラーPV!
TouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=SUNsxJYIbG0
https://www.youtube.com/watch?v=SUNsxJYIbG0
これ、光栄にもPV撮影現場にオレもいたんだ。見学させて頂きました!
だからすっげ〜楽しみだったし、そして聴いた完成版はマジでただのファンになっちまった。
今のオレに、しっくりくるんだわ。
2001年、RISING SUNでこの曲の原曲『BAD BOY』はデヴューしてる。
形を変え、時を経て、また今、コレにいきついたのは見てきたオレも言葉にできない物がある。
ダイレクトに素直に影響されました!
しっかり受け取ったんで!
NEXT STAGEで"STREET BLOOD"返すぜ〜〜♪

オレも
still... BAD BOY!!


最後に紹介するのは、、、。

【MIOU】Pave My Way - MIOU feat Ax Tiengo, D-Ponx
TouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=A-ZdHvS0b7Q

3月15日(火曜)
MIOUワンマンライブ @南青山MANDALA
<宙-Universe vol.6 原点回帰〜すべてはここから>
前にもBLOGで紹介した。作詞作曲はあたりまえに、プロモートもデザインも衣装も全部自分でプロデュース!
それで8年。
なんと、2016年夏, フランスの『ジャパンエキスポ』に出演が決定!
オメデトウ☆

彼女は自分で全てを決め、実行し続けた。NEVER GIVE UPで。そして夏にBIGチャンスを得たわけです!
今じゃ、TAMAリスペクトしてる様です。

こないだ3月のワンマンのフライヤーをもらい、そのタイトルをみて驚愕シンパ!
原点回帰の文字! うん、イイネ、3月ミンナでMIOUワンマン行くよ!

★★
 
さて、明後日、楽しみ。
Vaiwatt精一杯ヤリマスわ♪

素晴らしい、アーティストたちに感謝!!

でも、1番は
Vaiwattにきてくれるアナタ達に感謝をします♪

あさって、みんな、ゼっ☆


拳太郎 @Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿