2016年2月14日日曜日

新曲と、新年の音初め♪

今夜ようやく新曲がスタジオお披露目(^^)
2016年x音初めに向けバッチリです☆

LIVE来られる方は絶対ビックリすると思います!
きっと興奮して喜んでもらえるはず♪
曲は当日までTOP秘密!?
そんなこんな、今夜はTAMAから2点お知らせです☆

<続き>

新曲▷STUDIO"おひろめ"
TEAMも納得の出来と内容。
拳も打ち込み、作詞作曲、連夜の館づめ!ほんとうにお疲れ様でした。
当日まで秘密なので、写真から伝わってくれれば。。。
私的には書きたいけど、今回は本当にひみつ。

街P」や「風芽」のファンはどうゆう反応をしてもらえるのか・・
チェコりんご」好きは、もっとも〜っと熱くなれるでしょう!
新曲についてのハナシはここまでっ(@x@)

新曲『?お楽しみに?』は1曲目に演ります!
期待してくれてイイです。ぜったい、間に合ってね☆ 
 (※出番はトリ前、20:30〜 on STAGE!)
 ー ー ー ー ー ー ー ー
2月27日 at 新宿FNV
まだまだ、ご予約受付中です♪
お気軽にメールくださ〜い(^u^)
  ー ー ー ー ー ー ー ー

もうひとつお知らせ☆です

WednesdayRecordsのウェブサイトもどんどん更新されていってます。
STREET BLOODが終わったら各アーティストの作品販売も始めれる様、準備します♪
Vaiwattと同志でもある、素晴らしいARTISTさんがいるので今後の更新をお楽しみに。

 WednesdayRecords Website 
★ ★ ★
来たれ!
"Underground ARTIST"たち!
我こそは?の人はWRマデ〜どうぞ
★ ★ ★

「今夜は緊張したよ〜っ、でもバッチリ
みなさん、おつかれさまでした。
STREET BLOODで会いましょう(^o^)

TAMA ...and Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿