2016年2月5日金曜日

愛の"うた"

WednesdayRecordsプライベートパーティー
Vaiwatt Vo/Guitarの拳太郎とそのの生来初対面の祝会でした。
とってもハートフルナイト!楽しかったネ♪
ミンナ、ありがとう(^o^)
・感謝!!
<続き>

の通う家族,
を通わせるファミリア,
を重ねしコミューン,
古来この三位を大和の民は『血気時(チキジ)』と呼んできました・・・

WR-1F OFFICE
 WR-2F ゲストルーム
※チキジは創作になります。hyahahahahaha〜

TOKYO AC, napaJ興行, Vaiwatt,だいたいみんな、ファミリー☆ 

 妹・オブ・ザ・拳★WELCOME PARTY 
at WednesdayRecords
生来初対面"兄妹"プライベートパーティーでした。
集まってくれた皆さん、ありがとうねっ(^o^)

プライベートパーティー★写真館
ココ

ギタリスト"澤タクロー"準備からの手伝いありがとう!
じゅんびちゅ〜〜↓
スピーチ回し↓
3年ぶりに帰って来たACの暴れん坊、"金ちゃん"もサプライズっ! 嬉しかったゾ!
TEAM Vaiwatt"NANA姉さん"、記念レミーフォンありがとう。
たくさんの持ちよりもみんなありがとう。

おかげ様でハート♥フルで、幸せな夜になりました☆
・オブ・ザ・拳にかわりお礼を申し上げます。
それぞれのドラマ☆
皆さんの"それぞれ"を大事にして下さい。
もちろん、この場所もミンナの期待を裏切る事無く!笑
"変わらず"在り続けますっ!
あ"〜ほんとは五島列島あたりで、「カクレキリシタンスクール」とか謎のシノギで暮らしてェ〜。笑

My little sister, 訪れてくてありがとう!
「やっかい兄は妹にだけは激甘です! これからもっ(^u^)」

BLOGをみてくれてる方々に
 幸あれ!


 ☆予告★
次回のWRファミリア劇場
2017年 ?月
カサンドラより帰還!!
ヒューマンカズお仕置きまつり
この夜、正式に儀式をふまえて、あの『ヒューマンカズ』が、拳太郎の弟になります!
オタノシミニ!
WednesdayRecordsで開催決定! 


旧VAIWATTから
現Vaiwattまでの感謝を込めて
ー ー ー ー ー ー ー ー
2015年末より、再会事がつづき、原点を思い返す気持ちに至りました。
旧VAIWATTで1番始めに書いた叫び唄。
"パーフェクトスカイ"を現Vaiwattの曲として復活させます!
現在、リメイク製作中!
Vaiwatt流ハードコアならぬ、「ハート♥コアナンバー」▶"パーフェクトスカイ"

A-SIA(名古屋)とゆうBANDの曲『I WANT TO DIE 〜Vaiwattカヴァーver.〜(仮題)』とカップリングで
2017年開催予定の『某イベント』での無料配布を目指す!

全てにお礼を込めて、歌詞だけ掲載します。
ー ー ー ー ー ー ー ー

パーフェクトスカイ
Under the "パーフェクトスカイ"
Under the "パーフェクトスカイ"
 愛する者に 愛されたい
 愛する者に 愛されたい
 愛する者に 愛されたい
 愛する者に 愛されたい

Under the "パーフェクトスカイ"
 愛する者に 愛されたい
 愛する者に 愛されたい

そうやって俺達は なんとか生きている
そうやって俺達は だのに傷つけあう

そして己自身を!

〜return to the Perfect Sky
〜return to the Perfect Sky
〜return to the Perfect Sky

はじまりの唄 "パーフェクトスカイ"

愛するもの 愛するんだ
愛するもの 愛するんだ
愛する者を愛するんだ

すれば
オマエは一人じゃない!

 ...under the perfect sky
.

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿