2016年2月21日日曜日

インフルエンザ撃退法を教えたるワ!!

今回は か弱いオマエ等に!?
インフルエンザ"3日治し法"教えたるっ★
NEWS NEWS NEWS
napaJ興行『協賛』がつきました!

拳太郎です! 38.5℃の熱を出したことあまりなしで。
朝起きたら直筆の「こゝろ遺産遺言ショ」があった(マジ,笑)
とに9、3daysで克服したったYO〜(^b^)

<続き>

FucKi〜n Si〜CK!!
来年からは11月に「予防接種」しようと思う。周りにもメイワクかけるしね。
予防接種は打って2週間後に効果。流行ってからは遅い可能性アリ。
春まで持つ。インフルが流行する乾燥の冬は乗りこえれるよ。
※違うもん打つなヨ!!

闘病法
原則、NOクスリ→漢方と果物のみ。
ええか、オマエは猿人間だ。新ウツとインフルは猿に効く方法かで判断して治すのが基本だ!
(※基本クスリは重症者のもんだと思っとけ!)
漢方は木の実だと思ってよし
さぁ初夜からバトルスタート!! 
原始パワー感じて楽しめ(^o^)
遊暴ゼ▷▷▷

act.1 お枕元の準備から・・・
脱水防止「枕元にポカリスエットx2」・乾燥防止「バケツに水」を用意して下さいよ。
暖房を28℃にして下さいよ。
※紙とペンを手の届くとこに用意!!

act.2 寝戦に備える
パジャマズボン2枚重ね。上も十分厚着して、さらにダウンジャケット装備!
冷やピタおでこにしてくださいよ。
はい、果物たべ、良さげな漢方をのんで栄養衰弱防止、歯みがきうがいですよ。
※エスキモーになったつもりくらいの着こなし(^^)
※38.8℃以下なら、解熱剤は呑まない事! 
解熱剤はインフル殺す、オマエの原始パワーを低下させるうえ、結果として発熱期間は延びますよ。

act.3 寝戦最中!
は〜い、布団はしっかりかけてますか〜?
解熱剤を使わないのは『短期回復』のため。ちょっとつらくて起きてしまうかも!?
起きたら、トイレ→果物orポカリで脱水防止を!!→うがい→『※体温測定』
→再度寝戦。
くりかえし〜〜
※38.8℃線をこえたら、マジ北! 解熱剤を必ず
このばやいアンタ猿の負け。ちょっと潔癖な日常からやりなおして、猿力UPしとけ!!
はやく医者にイケ!潔癖もなおしとけ!

以外の猿↓

act.4 これを2日繰り返す! 3日目の猿パワーを信じて★
発熱でのインフルヤロウとの連夜の対決。。。2日目。
着替えはして、汗はふいてくださいよ。消化の良いの食べて、寝る前は果物ポカリカンポー。参猿シクヨロ!


そんな猿なオマエも



寝戦のウロンなる意識の中



ふと文明に目覚め、



憂鬱になり睡眠が困難になることもあるでしょう。
まぁ、寝過ぎなんだけどナ(>y<)


そんな時、、お枕元の、紙とペンを手にして下さいよ。
勝利はすぐそこなのに、 「こときれてまいそうや・・・」な体で、
『遺書』か『遺言書』を書きなぐれ!! 猿の脳でな〜〜っ
すると、寝戦ストレス発散になり気づいたら寝オチしてますよ。

ACT.5 3日目の勝利! 猿じゃねぇ〜よ
昼頃、熱は36℃後半になってませんか?
でもまだ遊んじゃイケないですよ。おっと、昨夜、なんか書きませんでしたか?
枕元に戻って、『ソレ』を手にしてください。まだ見ちゃダメだよ!
寝室の換気を充分にして、リビングで『ソレ』をみてみてよ。。。

ぎゃはははははは〜〜〜 

記憶ナシ。

これが「遺書」なら、アナタは寝暗。つかれてる日常の現れね。
「遺言書」なら、夢想家。能天気ね〜〜

なんて心理テストもかねて、そこに書いてあるのは深層心理でつよ。
人間が猿になったときは嘘つかないからね。
楽しんだら健全に捨てて下さいよ。
TVやPCは視神経から頭痛を招くですよ。
MUSICだ! 音楽をききましょう〜
病みあがりにゃ『G.I.S.M』がいいぞぉ〜

また夜に37℃いったら治りかけ。栄養とってダウンは脱いでよし。
36℃代キープなら勝利確定!! 栄養摂りまくれ(^^)
あと二日は楽しく安静にしてよ!
好きにしてよ(^^)
おい猿ぅ、うつすなよ。


ところで、3日後、医者に行ったら「インフルエンザも風邪も陰性ですよ(^u^)」と。


じゃ〜 最初っから医者いけよ〜〜〜〜!!


ここでNEWSでそ。ここでNEWSでそ。ここでNEWSでそ。
4/23のnapaJ興行より!
napaJ興行にスポンサー様がつきました!
冬場のスキー・スノボーダー、ROCK FUNも必見!!
リゾート地『湯沢』に店をかまえる
里山の居酒屋 風の谷 HEAVEN】様です。
有り難くも"napaJ興行の広告費の一部"を協賛して頂けることになりました。
「napaJやVaiwattの常連です」と伝えれば、きっとより楽しく過ごせるアナタの冬場SPOTとなるでしょう。
もちろん冬だけじゃない。
湯沢といえば、、、『フジロック』シーズンも!(^^)
マスターはフジロックでも活動しており、息子さんは出演もしていますよ(^^)
ちょっと、ただの居酒屋ではござぁ〜せん、いわゆる街のパワースポットでござ〜い!

今回はインフルBLOGの合間ですが、まずはご報告!

新年1発目のLIVEを終えたら!!
マネージャー・ROMIより里山の居酒屋 風の谷 HEAVEN』RUPOを載せて、
WRよりTAMABLOGなどでくわしく紹介いたします。

近日、3月頭に当BLOGより
お店のご紹介いたします

お楽しみに! 


・・・・・・。

そうそう、『遺言書』には、2代目は皇国の神風とか、遺影は牧野が。。。とか。
仲村屋のYUZIに協力を...などなどかいてあったわい。

あとな、

TAMAは一日でインフルも治せる!←実話。
最強はゴリラなTAMAちゃんに確定やな(^x^)!!

猿の負け!!

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿