2016年1月26日火曜日

博品館のもんちっち

TAMAで〜す♪
銀座で、初めて昼間の博品館に行ってきました(^o^)
年末の夜はNYWRF一色に染まる博品館、平時の昼はオモチャ屋さん☆
今日は昼の博品館をご紹介しま〜すっ
<続き>

昼の銀座博品館へ行きましたぁ〜
年末の夜だけはNewYearsWorldRockFes.になる、あの博品館ですネ!
普段の博品館はフロアからなるオモチャ屋さんです。5-6フロアはレストラン♪
老舗オモチャ屋だけあって規模もさることながら、雰囲気もレトロチックで珍しい品もあり!
大人もファミリーも楽しめますよぉ〜

モンチッチFES.開催中でした〜! WRにもモンチッチほしいいなぁ〜
わしの よしはるさんって人がモンチッチの生みの親みたい(^o^)

猫好き必見↓凄い種類いっぱいで〜す♪

↓お菓子コーナー 玩具菓子いっぱい!
雰囲気いいっすねぇ〜、階段。昭和なカンジ〜〜〜♪♪ 
銀座だからかなぁ、、、本当に綺麗なお母さんがたくさん、外国人もたくさんいましたぁ〜(^o^)

懐かしいギズモ↓
PEPAkiちゃんに、昼の博品館オススメしま〜す☆

モンチッチほしいなぁ(^u^)

こんな、夢の様な場所が年末はROCK一色になってしまうなんて・・・
ますますNYWRFって面白いことするな〜っておもったヨ(^o^)
もう大好きっ!

もっとオモチャな存在になりたいな☆
いま、月光〜GEKKO〜カサンドラ、とチェコりんご的な激しいのつくってますよ〜♪

皆さん、銀座に行ったら「昼の博品館」行ってみて下さい。
きっと良い時間が過ごせますよっ

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿