2016年1月16日土曜日

"富士山"と、"カサンドラホピすタル"と、"拳プラベ"

見ろ! こんな富士山は初めて見たゼ( @ o @ )
先週の父参り向かう道中から、宿命的予感はしていた!
翌週はカサンドラホピすタルを目指し、三重へと・・・。

今回のBLOGは俺の個人日記、拳がJACKしちゃうっ!みてぇ〜アナタに送ります♪
※99%当たる!予言付き。
<続き>

〜〜道中から、宿命的予感はしていた!

富士山 2016.1.8
富士の傘。そして、積雪のこの少なさ・・・

俺はふか〜い洞察をした。
(たぶん)地面がHOTやな。
(たぶん)これは雲じゃなく自然UFOからのシルシやね。ウンウン。

・・・で、予言でました!

(きっと) "2016年、富士山噴火します!"

幸い、大惨事にはならないから。小規模噴火でつ。都市機能は若干麻痺、1week混乱。デマ注意。
エセ予言者注意!
そんなかんじかなぁ〜・・・
綺麗だねぇ(^v^)
人との繋がりは、今から大事にして! 備えてねん(^^)

ほんで、実父参りや、実妹との対面があり、、、翌週!
 カサンドラホピすタル
あの、ヒューマンKAZZをお見舞いに★
かれは、アパレル商人をしていましたが、どうやら商品の"仕入れ方"を間違えたようで、、、1年前よりカサンドラで入院しています。
2017年の退院後はWednesdayRecordsに入院し、引き続き治療に専念する運びなのでみなさん、心配しないで下さい。

たくさんの方々の心配、叱咤声援にVaiwatt一同感謝しています。

本人にかわり、お詫びをもうしあげます
↑彼は1番のVaiwattファン♪
『Vaiwatt』と『SA』があれば生きれるそうです。 ありがとうな、ヒューマン♪
だが、
カサンドラホピすタルの門は重かった!!
週末で会えず終まい。ちゃんちゃん♪

また春に行くからな!
まってろヒューマンKAZZ!!

※裏wikiより
ヒューマン・KAZZ
Vaiwatt営業統括からマネージャーROMI補佐に転任。現在はカサンドラで療養中。
名前の由来は『MAD MAX2』の「ヒューマンガス様」から。
名付け親は拳太郎TAKESHI(旧VAIWATT・DRUMS)が拾い親。
2011年から「ヒューマン一家」を構え、一家の弟にはギタリスト「澤タクロー」がいる。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー

拳のプラベごと。
いやいや、いい旅でしたよ。中部地方!
上手い飯に、いい友達、会えず終まいだった親父の職場(背中)までみせてもらえ、歓迎されて。
レーベルの仕事も少々して。
俺にはちょいと贅沢すぎたくらいの今回の旅・・・。

↓こんなカンジの少年期でしたからねぇ〜。

それが、実の妹とも二度もあそんで。瞬間意気投合!
俺は俺みたいな友がほしい!」が口癖だってん。
なんか、"それ"ができた感じで!

↓そんな妹との2ショットを親友達やメンバーに送ったところ・・・
『これは娘を見る父の眼だ!』 
『しらふで眼がイっちゃってる!』
との指摘!笑
だが、妙に納得した。父の眼か・・・なんかわかるかもナ?

今年のボクはここ12年で1番穏やかな、不安の無い、
無敵な自分でいてま〜す!

そんな心境になりまして、2016年の今年!
旧VAIWATT第一号の曲、
ハードコアじゃなく、"ハートコア"ナンバー♪
今のメンバー、TAMAが旧VAIWATTを好きになったきっかけの入魂曲!
匆々たる先輩方、今も繫がる先輩たちに
初めて声をかけて頂くきっかけになった曲♪

パーフェクトスカイ
 2016年
Vaiwattとして、完成復活させます!

帰り道の富士山も完璧だった!
富士山と工場の煙

2016年の初日の出は素晴らしかったが、旅の帰宅のSUN SETも美しかった!

かくして、封印は解けた!

無敵のコブシ率いる、Vaiwatt
2月27日 at 新宿FNV
STREET BLOOD vol.2

2016年
"Vaiwatt音初め" イキナリやったりま〜ス

最強の対バンたちとげる夜
にコイ!」


詳細▶SCHEDULEに掲載中
(^^){早くも予約きてます。心より感謝!

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿