2016年1月2日土曜日

『ケンパチのDON'T恋Monday』 RUPO(photo)

ケンパチさんの月曜イベント! 毎度、月曜とおもえぬくらいの人が集まる!
そして、前衛的なバンドがあつまるのが特徴ら♬
Vaiwattお気に入りNO.1,,,のアウェイベント!
それがこの『ケンパチのDON'T恋Monday』ですっっ
<続き>


主催者のケンパチさん、
素晴らしいイベントをありがとう!

 Vaiwatt 
おかげで、無心で楽しくライヴできた〜〜
GRANGEEE BASS SOLO
 NANAちゃんもガチの飛び入りでぼんPOGO

物販、ダダっとでました。イベントとオーディエンスが良かったからだとおもいます。
作曲者をたずねられたり、サインだったり最高にMUSIC PEOPLEが集まってるイベントだね。
しかも、月曜!!
Vaiwattのファンもこんな夜だから、、、ぜひ次回は集まろうネ(^o<)
アルバム手にして帰ってくれた皆さん、いっぱいのありがとうね(^v^)」

 主催のケンパチ <ELECT LOVE>
コール 「ケンパチの!!」

と叫ばれたら・・・

レスポンス 「ドンと来い!マンデ===♬」
で返すのがこのイベントのオメルタでちゅよ。

  ELECT LOVE 
 ファンでありライバル = サイコ〜でちゅ♪ ってバンド!!
 それが、ELECT LOVE!!
Vaiwattより盛上がってタ、、、でも何故か嬉しいっ(^^)
音や曲でLIVEを楽しむオーディエンスはVaiwattの大好物♪
雑念も他意もない、オープンマインドなライヴ空間はみんなでつくるのら。
ELECT LOVE、どうぞこれからもよろしくお願いします☆
大好きっ
2016年 4月23日
x
napaJ興行
x
ELECT LOVE 入国決定!! 


DON'T恋Monday
個性的前衛的出演者皆様
  Crafsoul 
 たまちゃんのこの夜のオキニ♪なシンガー

 THE RADS 
 拳とスタッフROMIのオキニ PUNK BAND
TAMA「ちょっとだけ...若かれしころの拳に似てました(^^).」

 イベントのレギュラーDJ INOMATAくん

他にも・・・
・激情戦線 
・H.I.J 
・黒船ジェネレーション
・こくぼっくる

 みなさん ありがとうございました
『また、ココ遊暴 あっそぼ〜うゼ〜〜〜xぃ♪』

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿