2016年1月14日木曜日

復興義援金 at napaJ興行


TAMAで〜す!
遅れましたが復興義援金を届けてきました★
皆様、御協力ご支援ありがとうございました!
<続き>

カタリバにて「復興義援金」受け渡し
↑新担当の川井さん
担当の彼女は「放課後学校コラボ・スクール」立ち上げの2011年12月2015年11月の4年間を大槌町現地でお手伝いをされていたそうです。

この方に担当してもらって大変嬉しく思います。

前回まで1年間担当してくれた佐藤さんも「napaJ興行」に二人で来て
最初から最後まで楽しんでってくれました(^o^)お世話になりました。
またLIVEもきてくれるそうです♪

いつか東北でもライヴやれる様に(^^)
もっともっと、がんばります★ ネ
いつもの領収書で〜す♪
カタリバさん、よろしくおねがいします!

みなさん、ありがとうございました!
ー ー ー ー ー ー ー ー
▽復興義援金▽
¥19.148(12.26. napaJ興行★暴念會2015)

復興義援金総額▽
¥127.556
第1会第2会第3会1周年第5会

▽義援金を寄せて頂いた皆様▽
napaJ興行へご来場の皆様
and
湾岸の羊/PiNKYVEPALAPIS/KAILA/Leslie Lee III/PONつよ(東京アダルトチルドレン)/NANAちゃん銀座☆野良兎/
サガイユウヤ/ ShoooW!/GIGOLO13/ガーターヴェルト/The Paint It Blue/Neutrino/
中村優二(株式会社仲村屋)デピル (BAR FUKURO)/ROXY SPIDER/TYPE-K./春太郎DYNAMITE (NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL)/ 
13ROUND/千葉 大輔(渋谷GABIGABI)/TAMAE (PONYTAILZ)/隆介 (JIGHEAD)/nine Lives/
WEST SIDE COASTERS & viva la amigosTHE SECT matsuda REGGAE SKA ROCKSTEADY NEW BAND )/The SMOKERS/
DJ Radi(from 北京)/THE TAINT(from C.A)
and
GAMUSO我無双
...and
TEAM Vaiwatt/Vaiwatt
ー ー ー ー ー ー ー ー
TAMA/WednesdayRecords

0 件のコメント:

コメントを投稿