2016年1月28日木曜日

新年会 in 酔曜会

皆さん、ありがとうございました!
ちょい顔出しも含め、50名弱も集まってくれました♪
東京AC時代からのアルコールが、酒'ズで復活だの、マジで飛び入りPUNK ROCKだの!
演者さんも楽しんでくれて幸いでした♪
2016年もよろしくお願いします★
<続き>

拳TAMA PRESENTS
酔曜会★新年会 at Doctor's BAR
TAMA「こんな感じで、ゆったりなバーカンもありま〜ス!」
「俺はレアキャラだから、あんまカウンターいないけどな.笑」「いたとしても、だいたい酔っぱらってるけどな!笑」
とゆう、デタラメにやってますが、これが「酔曜会」原宿〜渋谷時代からの伝統なんです!
酒'ズ」のシンジくん、バーテンヘルプありがとう(^^)
・酒'ズ
キヨシ,音楽復活おめでとう(^^)
アルコールの曲は懐かしく,最初の頃の東京アダルトチルドレンを思い出しました!

・DJ-PONつよ

今夜のガチ!飛び入りPUNK BAND
・厭 IYA
一発で気に入りました! 風俗PUNK!!
飛び入りLIVEありがと〜〜〜っ

THE BEAT GENERATIONのケンヨウ
PEP  
ほかもたくさん!
松竹の芸人さん『人力舎』のいけだてつやさん,飛び入り出演ありがとうございました。
呼んでくれたキヨシくんもありがとう(^^)

・ナチュラルスパークリングヘアー
アンプラグドVer.
 春のnapaJ興行に出演! Vaiwatt's Friends♪

・本間のアニキ (from 高円寺SOUND STUDIO DOM)
「この人はいつもかっこいい〜!」 と、拳もカホンで参加! 独特の歌詞の世界観。
プラス、笑顔(^u^)

とゆ〜新年会でした。

来月からもゆっくり、Vaiwattに影響が出ない程度の配分で!
なるべく! 〜毎週曜日(^v<)
曜会、拳TAMAで開催していきま〜す

詳しくはWEBのMENU[酔曜会]からチェックしてみてくださ〜い!
みなさん、ありがとうございました!



拳TAMA
.
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

次回のPARTYは・・・??
なんと! WednesdayRecordsで開催
  
2/1 (mon) at 阿佐ヶ谷WednesdayRecords
WednesdayRecords PRESENTS
『妹・オブ・ザ・拳★WELCOME PARTY
19:00〜 ▷Door charge free!!
拳太郎
た〜くさんの魔人たちが、拳の実妹参りにきま〜す。
ほかにも!
この夜は初期TOKYO ACクxソxガxキ都仲間のア・イ・ツが!?
3年ぶりに再会しにWRにキマ〜ス★

きっといい"LIVE Night"になる★
WRの、年に数回のプライベート解放PARTY!

「この夜は、特別!!」
「来たい人はどこの誰でもOK、歓迎するゼ!」

WednesdayRecords

0 件のコメント:

コメントを投稿