2015年7月22日水曜日

連休 in 高円寺→公開STUDIO LIVE♪

みなさん、連休は楽しみましたかぁ〜?
今日は最高の夕焼けだったぞ!

Vaiwattの連休は久々にスタジオで仲間や新参さんと遊んだよ(^p^)
in 高円寺 Sound Studio DOM

<続く>


あづい・・・ 連休・・・
おりえんたるGirl 制作没頭中♪
 一報、高円寺はオールナイト明けのイベント
COSMO』at STUDIO DOM
もち無料、公開スタジオLIVEじゃ

 AスタジオはJAZZ ー ー ー
 屋上は弾き語りとプール ー ー ー

 そしてカレー(@o@)
 ・・・を食らうTAMA

で、Gスタは??


Vaiwatt 公開STUDIO♪

それに・・・
今回は風芽NANAちゃん
そんで、仲間やその場な人らと話したり
遊んだってワケ!

お楽しみいただけたでSHOWか(^v^)
LIVEでは呑まないVaiwattも
今回は酒もグングン呑んだりして・・・
HEATタケシ(WR)や我無双のピーウィもちょいゲスト!!
笑った 笑った 笑った

みんな、さんきゅー、またなっ(^^)

/ napaJ興行で会おう!

青梅街道のSUN SET 
ドゥービーブラザーズを聴きながら・・・(嘘ch)

拳太郎Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿