2015年7月2日木曜日

銀座☆野良兎

女はつぇええええぞぉおおおおお2015!!
まだ早いが年末のnapaJ暴念会は俺、拳太郎もプロヂュースするバニー隊、
銀座野良兎』も新入参戦!!
野良兎ちゃんが・・・まだ語れん。。。
<続く>

草食系男子達を元気にします♪
肉食系男子さえ圧倒されます!!
なんせ、この二人、、
本物のGINZAカンカンうさぎでんがな♪
銀座野良兎』in napaJ興行★暴念会 シクヨロ。 
 「おっと、早くも彼女等に声かけようってボンクライベンターは、この拳太郎を通すの忘れんじゃぁねぇ〜ぞぉ〜♪」
※兎ちゃんのFACEは秋より公開!!

そして、女性陣といえばこちらのスケ番たちはさらに強しぃ〜!! あべし!
二人で深夜の高円寺でアシッドジャズっつ〜ね♪
次回napaJ興行は深夜のJAZZ TIMEもあるからね♪
JAZZ隊はNeutrino
ちなみにセンターの兄貴がつかってるサックスは1956年の代物!
時々ズベコウに質屋に放り込まれながらも・・・(笑)ここまで手放さずにやってきたそうです♪
みんな、お楽しみに★★★★★

次回、napaJ,
ROCKはもちろん、
本物のJAZZ TIMEをもお届けします!

まぢで、お楽しみに(^^)

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿