2015年7月28日火曜日

シザーパンク!?

dj-KAZ-punkです。
今回は、Vaiwattの
チェコりんごTEEシャツを個性的に!世界に一つだけのTシャツリメイクしちゃおう!!』
ってことで、 俺流のリメイク術を紹介します・・・!?

<続き>


チェコりんごTEE-リメイクDIY
VaiwattのチェコりんごTEEシャツを個性的に!
世界に一つだけのTシャツリメイクしちゃおう!!
ってことで、 俺流のリメイク術を紹介します。
用意するものは、こちらのハサミ三種類を使い分け てます。

今回は襟、袖、裾をボロボロにしたかったので縫い 目を残しハサミを入れてみました。 
襟は一番大きいハサミでザクザク切り落とし、 
袖と裾は、一番小さい先の尖ったハサミで穴を開けて、中サイズのハサミで切っていきます。
細かいと ころは小さいハサミが取り回し良く調子良いですね。
決まりは無いのでハサミは自分の使いやすいものが 良いと思います。
切り方も自由で(^^)

わりとシンプルですが、こんな感じになりました↓


 チェコりんごTEE・改 完成★
 
↓最後にこんなリメイク等もやってます。 
とにかく切りまくって安全ピンを使いまくったらこ んな感じです。 
袖は切り落とし、背中は穴だらけです。
 ↓
自由に発想したら、ハサミはためらわず入れましょ う。(笑)
 
世界に一つだけのTシャツを着ると、LIVEやフェス等 どこに行っても楽しさ倍増しますね。
 
夏を楽しんで 下さい!

dj-KAZ-punk

0 件のコメント:

コメントを投稿