2015年7月23日木曜日

新曲『オリエンタルガール』!♪!

454+27歳にして、、、
チェコりんご」「風芽」「I♥街とピープル」などVaiwattの代表曲を超える!!
<続く>

拙者、Vaiwattの一人、拳太郎でござい!
拙者、454歳+27歳にして、、、
チェコりんご」「風芽」「I♥街とピープル」など
Vaiwattの代表曲を超える!!
そんな曲を書けました・・・
一つ壁を越えれた気がします。
 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
オリエンタルガール
2ndミニアルバム『オリエンタルBomb!』の1曲目に収録予定★
過去にない形容のダンスナンバー♪
 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
都内のVaiwatt応援隊や
なんと!
アメリカや他県の仲間や親友やファンまで・・・ 
早くも10/10レコ発を予約してくれて、期待してくれて、
それに、現メンバーとTeam Vaiwatt!!

何度と無く完成しては、分解しては壊し、、、(珍しく最近は電話くれた友達にも折り返し電話せず!ゴメン。)

でも、そんな予想以上の期待が有り難く、
サウンドは完成しました。
みんな。ありがとうございます(^^)
壁をこわしてやるよぉ〜〜〜


オリエンタルガール・・・
『女よ、ごめん、そしてありがとう
女達へ捧げる讃歌
.
今を戦う男達へのレクイエム
.
それにBombポゴ以上の楽しいスパイスをブっかけ!! 
.
男達よ、女の幸せの為に生きる時が遂にキタのら!
.
笑って哭いて の ダンスナンバー

それが.... オリエンタルガール 

Vaiwatt NEW SONG!!

少々、作曲が遅れておりましたが、心配せずに!
期待してまっていてください(^o^)

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿