2015年7月5日日曜日

インタビュー★終了(^^)

レズリーさんからのインタビューを承けてきました♪
とても濃い、興味深いインタビューをしてくれて本当に話し甲斐がありました♪
Thank you so much, Mr.Leslie Lee III☆

<続く>

インタヴュアー・Leslie Lee III
彼はJapan Times, GAIJIN POT , TIME OUTなどの媒体でコラムニストをしてます。
Zepp DIVER CITY TOKYOでのVaiwattをみて興味をもち今回の流れになりました。

とても濃いインタビューは2時間にもおよび
バンド結成の経緯から、言葉ちがうのに(英語で歌ってないのに!)なぜ外国人にも受け入れられるか(彼も含め)・・・とか、
また今後どうしたいか、外国ならどこでやりたいか?
などなど、、、
熱心にひとつひとつを深く掘り下げて聞いてくれました。
途中からはインタビューってことも忘れ、旧友と話す様に応えれました。

彼の真摯な人間性、
そして通訳に来てくれたMIPOさんNANAちゃんの協力があって!
笑顔で終える事が出来ました。
ほんとうにありがとうございました(^^)
この模様は年越しに何らかの外国人向けの媒体で紹介されそうです!!
お楽しみに!!

そして、なんとハウスのCLUB DJもしていたレズリーさん♪
年末のnapaJ興行Leslie参加決定
さらにインターナショナルな夜になるでしょう!
銀座野良兎との絡みも楽しみですね(^o^)


さてインタヴュー後は 高円寺に寄り道〜〜〜〜
MAGOOチョッパーとあそんだり、、、

仲間のストリートライヴ♪

少しづつ、、、確実に埋まっていくパーツ、つくられていく未来に
ワクワクが止まらないっ♪

 今日も濃すぎてヘトヘトのVaiwatt 3匹でした☆

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿