2015年6月10日水曜日

遅ればせながら→Vaiwatt正式ロゴ!!

上の仮フライヤーから正式フライヤーが完成にましたよ〜♪
ShoooW!くんの力作です♥いつもありがとうネ!
公式ロゴもUP!(今更?笑)
<続き>

NEW POSTER完成(^o^)
6月13日からどんどん配りま〜ス♪
ポスターもたくさんの人の目に届く様に☆

フライヤーもらったり、ポスターみかけたらよろしくおねがいしますっ

これから、、、2013年の1st発売のころ以上に頑張ります♪
たくさんの人達の楽しみやパワーになれるようもっともっと♪♪

Vaiwatt正式ロゴです☆

こんなタオルが物販にでたら、みなさん欲しくなりますか?
タオルにするとしたらどんな配色がいいとおもいますか??
みなさんのご意見なんかも頂けたらうれしいで〜す(^o^)

さぁ、あしたは6.13最終スタジオ!
おもいっきりやってきます☆

それでは皆さま、
明日もがんばってくださいネ♪

TAMA

2 件のコメント:

  1. 高いモノだったらシガレット・ケース(金属orプラ)で、安いモノなら柔らか素材のハンドタオル~♪

    返信削除
  2. KAORUさん>
    柔らか素材か〜〜〜 ういっす♪
    色が迷いどころ・・・

    byこぶし

    返信削除