2015年6月6日土曜日

お知らせ☆☆☆

来週末6月13日のLIVEについて→追加招待Tichetのお知らせ☆
並びにお取り扱い新店舗、他にもBlogでの報告アリ!! 
要CheckKK!!
<続く>

銀座博品館ZEPP DIVERCITY TOKYOなどのデカバコLIVEから
阿佐ケ谷GAMUSO新宿スモーキン・ブギなどの直音PUB LIVEまで
2015年Vaiwattは、Vaiwatt独特の極端な展開で演っておりますが、
次回 6/13 sat @渋谷Starlounge 
この夜は久々にキャパ300人くらいのザ・LIVEHOUSEでLIVEだからメッチャ楽しみ♪
東京アダルトチルドレン10th以来、あの場所の1F !?

ご予約もたくさん頂いてます。ありがとう☆☆☆
そこで! 40名様まで→[先着スペシャル招待チケット]追加させてもらいました!
詳細は前BLOGに記載→http://vaiwattnikki.blogspot.jp/2015/05/vaiwatt-starlouge.html#more

VaiwattをPUBでしか見た事無い・・・そんなアナタも(^u^)
ぜひ、ボンボン大音量の!
ライブハウスVaiwattをぜひ体感しにきてみてください♪
ライヴ、ココんとこDONどんパワーアップしてるゾ!!!


NEWS

チェコりんごs・お取り扱い店』が2店舗も増えます♪
取り扱い頂けるのは、店内流れるMUSICも本格派のROCK BAR
そして、高円寺で老舗の知る人ぞ知るLIVE BARです♪
こちらは近日、1店舗づつおってご紹介☆☆☆

秋のレコ発売以降もヤバスギル『三つ巴のLIVE!!!』の依頼がキマシタ!
まだ発表はできませんが→これは既にお受けしました(^^)
時期がきたらSCHEDULEにUP♪
こちらもお楽しみに☆あっそべるよぉ〜

他に発表したい大報告もあるのですが、、、とにかく!
Vaiwattの2015年はかなり早そうです!

過去のVaiwatt LIVEに一度でも来てくれたミナ皆さん,
Vaiwattの音源やTシャツをGETしてくれたミナ皆さん,
今、正にLIVEのご予約頂いている皆さん,

『ほんとうにありがとう』
いろいろな話がくればくるほどに、その気持ちをかんじてます!


来週末お楽しみに♪
Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿