2015年6月24日水曜日

My Birthday THANKs☆(^^)☆

です!! 今日は俺、誕生日♪
今年はLIVEでたくさん遊べたし、なんかPARTYとか計画しなかったんだ(^^)
だのに...!!!

<続く>

勝手に集まってくれたミンナ 皆様、
GABIGABI東京AC時代から祝い祝ってきた仲間たちからのメールや電話!
ほんとうに
ほんとうにありがとう☆☆☆
なんか、変わらずだ!! 
メールや電話、たくさん、ありがとう♪
静かに過ごそうと思ったのに・・・(笑)
本当にメーワク...??  NO!  
ファッキンありがとうございます(笑)

 今夜はアブンジャーも迎えて、JAZZセッションBD♪

↓ポリさんも「おめでとう!!」でゲスト出演♪
 騒がせたね・・・
ええじゃないか♪ ええじゃないか♪
 ↑Bombぽごダンサーからポリさんへお礼のDANCE!!

 at WednesdayRecords
あしたは遂にMAD MAXの続編を観に行きます♪
ユナイテッドシネマとしまえん
20年以上待った気がするぜ

これはまたすぐ、映画RUPOさせてもらうからお楽しみに♪
あしたはそんなわけでせっかくの誘いを断ってしまった方、すいません!
そして、ありがとう♪ お気持ちだけ(^^)

君の誕生日で会いましょう!!
みんな、おやすみなさい♪

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿