2015年6月16日火曜日

渋谷Starlounge 6.13 LIVE PHOTO

mil9のレコ発、ハッピーシッチャカメッチャにLIVE演ってきました☆
もう一度、本当におめでとぉぉぉぉおおおお!!
そして、みんな♪ ほんとうにありがと〜THANK YOU〜(^o^)
今回はPHOTOと,またも・・・素敵なお知らせ
<続き>

BombぼんPOGOレ! https://www.youtube.com/watch?v=Q-_dtlJAKAM
スクランブル交差点人の波かき分け ただそこを目指そう♪
浮いた格好♪
コレを演るだぁ〜け♪
街はパトカーのサイレン,窓の向こうに怯えて
独り夕暮れインターNET  息つまるゾ!
woo... とび出せ、とび出せ、
COME ON!
BombぼんPOGOダンス!
BombぼんPOGOダンス!
Bomb煩POGO  DANCE,DANCE,,,,
DANCEでBAD吹き飛ばそう!
woo... 浮いた格好で♪
メンタル"エア"ギター Tくん
 気〜楽〜に〜行〜こ〜おぜぇ〜〜♪
みんな ほんとうに ありがとう☆

一旦、お知らせ
 「7月5日 外国人向け紙媒体??のVaiwatt取材が決まりました!!」
 「7月19日 日曜昼から、
高円寺で大多数のBANDやDJと無料スタジオライヴが決まりました☆
屋上BQやDJフロアやLIVE ROOM
3フロア、4ROOMで同時開催☆
もちろん月曜までキゼツだよ♪」
詳しくは→SCHEDULE
↑リズム隊は一体ナニを??観てるのでしょう・・・笑
 そして、そしてぇ〜
「10月10日、レコ発ワンマンライヴの後も・・・
渋谷で湾岸の羊の企画出演決定!!→11月8日 SUN
BAD BOY集まる夜といえばVaiwattオ・ハ・コ
クxソxガxキ演るよ〜ぅ♪こうご期待!」 
詳しくは→SCHEDULE
眺めず、構えず、遊暴ぜ!! それずっと俺達のシゴト♪
チェコりんごTEE,お持ち帰りありがとお☆
 JIGHEAD DRUMS↓RYUSUKE
  2017年 シッチャカメッチャ完全総括AC うりゃぁ〜♪
 とか? そんなカンジだったとおもいます...笑(Vai STAFF-撮影者談)

 Vepalapis Vo キイチ お2人ありがとうっ↓
会場わこんなカンジだち!!
 「この人(misono)ほんとに歌ウマッ♪ 正にTHE SINGER!」

主催のmil9
BILLYさん、ありがとう
mil9のみなさん、2nd miniALBUM おめでとう(^o^)

TAMA「この夜、私がいいと思った初見のBANDは鉄男TV♪」
dKp「偶然にもRED ONE SPOTのCDがWRのCellardoorに保管されていたぜ♪」

はじめて、さりげなく、明かすケド、、、
VaiwattのVAIって「イケ!」「イケイケ〜!」って意味なのよ♪イタリア語

Vaiwattを見に来てくれた皆様と
この夜に感謝します

Thank you again. 

See You next TIME♪

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿