2015年6月25日木曜日

MAD MAX 怒りのデス・ロード

行ってきましたぁ〜♪
MAD MAX FURY ROAD

<続く>

 MAD MAX FURY ROAD
にして、拳法無き、リアル北斗の拳!!

今回のボスキャラ、イモータン・ジョー
演ずるのは、第一作目のトゥーカッター役のヒュー・キース・バーン
これは大分ポイント高いぜっ♪

とにかく理屈抜きで、久々に映画館の大スクリーン、IMAX3Dで観るべし!
映像に没頭したけりゃ吹き替えで見る事!!
オススメ館は都内なら『ユナイテッドシネマとしまえん
このHIT作をガラガラ貸し切り状態で観れる穴場だぞっ!!

ただ・・・

MAD MAXとゆうより、MAD FURIOSAだと。
シャーリーズ・セロンが演じるフュリオサが主役だろう。途中、MAXと血を分けるシーンはそんな意味あいじゃあないかな?って。
でもおかまい無しにこの人かっこよかったよ(^^)
もうMAXもメル・ギブソンじゃ無いんだしね。

久々にヤンチャで元気な映画なんで、MAD MAXファンの人はぜひ劇場で☆

てゆうか、このクオリティーで実写『北斗の拳』をヤってほしい。
ケンシロウ役を阿部寛さんで☆
彼が若いうちにシクヨロです!!
音楽はトムキャットかウジキさんの書き下ろし新曲♪
きっとイタリアでもHITするぜ♪

↑パンフレット秀逸!!
原哲夫のインタヴューアリ☆☆☆

おれは後2回くらい観に行く
次は誰と行こうかな??

としまえん駅 イイネ♪

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿