2022年7月3日日曜日

こだわりのフランスパンの店「SONKA」

ライブに欠かせない体力づくりのため、気をつけている1つは食べ物。
冷凍食品や電子レンジを使わない等、なるべく体に良い食材を摂るよう心がけている👍
今日は国産(北海道)小麦粉を使うこだわりのパン屋さん「SONKA」を紹介します



SONKA
美味しいフランスパンとサンドイッチの店
南阿佐ヶ谷から徒歩14分程。OPEN20分前には行列が!待つ間も楽しそうな常連さん。

こだわりのフランスパンは砂糖やバターは一切使わないのに甘みを感じる絶品!

美味しいパンを作ることだけ考えてるのが伝わります🥖ほとんど昼前に売り切れなので朝行くのがおすすめ😉


フランスパン
「今の僕の全てです」と書いてある、店主こだわりバゲット
外はカリッと中はフワッともっちり。TAMAは初めてフランスパンの旨さにやられました。


サンドイッチ
生ハムとクリームチーズ/ハムとゴーダチーズ
"3種のチーズ"もとても美味しかった。今日はどれにしようかな〜と店まで歩くのも楽し😋


塩ナッツフランス
程よい塩味とナッツの香ばしさが絶妙!実は一番ハマったかも。毎回Getしたいけど売り切れ多し、1つあったらラッキー❣️
バゲット持って、近くの和田堀公園でランチも最高よ😊

五日市街道沿い『SONKA(ソンカ)』


参院選まで一週間
TAMAは来週 法事のため、期日前投票に行ってきました
日本を🇯🇵未来🌏を考える



TAMA


________________________

NEXT LIVE =

________________________

NEW VIDEOS =
逆林檎 Revese Apple -MV

Grey Gardens -MV (Tokyo Tower)

Istanbul Tour vol.①

Series Istanbul vol.②

Series Istanbul vol.③

風芽FUUGA -MV 人気曲
________________________



発売中 Now On Sale!

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿