2022年7月10日日曜日

安倍晋三元首相 逝く Former Prime Minister "Shinzo Abe" is gone.

巨星落ち 未来に想うこと🇯🇵
安倍晋三元首相 銃弾により亡くなる
Former Prime Minister Shinzo Abe died after being shot by a gun.



安倍総理 硫黄島訪問  平成25年4月14日


ー 偉大なる系譜

安倍元首相は真の保守でありながら、同時にその血の十字架は戦後レジームの中でカルト機構へとなっていった (様に思う)。
氏は2つの『道』を歩む運命だったのでしょう。


ー 2022年 7月8日

激動の時代にあって、氏は悪魔の銃弾に倒れた。
無念。安倍元首相は、ついに戦後レジームを終わらせることができなかった!

しかし、氏は最後、その壮絶な死をもって日本国民に知らせた。


それは、旧体制の死だ!

血の十字架・機構カルト。自民党安倍氏の偉大なる系譜の終焉。レジウムからの脱却!


さぁ、21世紀を起こせ!

新たなヤマト系譜による、民から始まる平和の為の保守党を!


失われた30年をに。

それが、人間・安倍晋三さんの願いだったのだ!と、ぴえろKENは感じるのです。




時は21世紀・・・


   

日本に新しい2大政党制を!

まず次世代の国民保守党

後に反する地球民を設立

都度、国民が選択する2大政党制


 国民保守党  National


 地球民主党  Global


調和 HARMONY
2大政党制が実現したら、ピエロは国民保守から地球民主に移るだろうなあ😉
日本で育てて頂いたからまずは保守😘

______________________

安倍晋三さん 安らかに
1954 - 2022


あなたが総理在任中にプーチン大統領をはじめ、多くの国と友好を築いてなかったら、
私達がロシアの国際音楽祭に出演する事はなかったでしょう。
本当にありがとうございました。

また、あなたの最後は、国家の安全や
保守思想について大きく考えさせられました。

どうか 安らかにお眠り下さい。
Rest In Peace.

______________________


KEN - Vaiwatt



0 件のコメント:

コメントを投稿