2022年7月26日火曜日

大阪西成区・アミューズメントランド『ウエスタン✴︎北斗LAND』

🤜西成都の拳 ニシナリトノケン
大阪遠征を終えて、西成はまるで海外みたいに印象に残った。いや、てゆうかスッゲェ好きになった❤︎
大袈裟抜きで20kmは歩いたな😆楽しくて



そう・・・


NISHINARI🌟都
西成は全国ヤバイ処の首都や!
だからとてつもなく広範囲。

コ◯ナ前だったらこんなに好きにならんかったかも!?

マスクをしろ!するな!

注射を打て!打つな!

タバコを吸うなとか

酒を飲むなとか😜

時は正に乱世末🔥

コ◯ナの今、俺にはこのエリアでの呼吸の方が、なんだかマトモに思たよ😌

まぁ、ちょっと覗いただけなんだけどね? あいりん地区も行ったし、載せないけど色々見たよ?

😁また冬に行ってくるわ

⬇︎
通り挟んで浪速区
⬇︎

新世界✴︎通天閣
10年前は夜、今回は昼。相変わらずの派手さは鉄コン筋クリートの世界。

絶滅したとされる大阪のおばちゃんにも会えた!串カツも食えた!

東京がオリンピックで無くした街のライブ感が、とても懐かしかった。

素晴らしい大都会・大阪
間違いなくMEGAシティー


西成都構想🔥北斗ランド計画
メタバース・スマートシティーと真逆のまちづくり!

「おいテメェ、何しに来たぁ?勝手に座れぇ!」「会計だぁ?今じゃこんな物、ケツを拭く紙にもなりゃしねーよ💸」などのいかした接客も、実は皆、区で研修を受けたプロ。

あいりん地区にサンダードーム (MAD MAX3)建設!
世界中からライブ演者や、有名格闘団体が雪崩れ込み、区のGDPが69倍に!もちろん地元の生活保護の方々は入場無料。

しかし区が潤い出すと仕事が増えた!やがて覚SEI剤は、種籾TANEMOMIへと変わっていった・・・。
(一帯、グループ企業は条例で営業不可)

Western HOKUTO LAND
皆さん、どうっすか? (完)


そうだ 西成へいこう

ぴえろKEN

イタリア遠征🇮🇹3年ぶり!
9.3010.16 都市周遊公演

全員集合🗼江戸国際音楽祭
11.6 sun 新宿LOFT



NEW VIDEOS =
逆林檎 Revese Apple MV
Grey Gardens MV (Tokyo Tower)
Istanbul Tour vol.①
Series Istanbul vol.②
Series Istanbul vol.③
風芽FUUGA -MV 人気曲
________________________



発売中 Now On Sale!

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿