2022年7月31日日曜日

演歌ギャル『たなか かなた』EDO WAVEに出演します

演歌ギャル EDO WAVE 2022に出演!
たなか かなたさんの1st Album発売ワンマンライブへ行って来ました。
秋、EDOWAVEがとても楽しみです


ワンマン行ってきました
抜群の歌唱力を持つ演歌歌手。明るい人柄の出るステージでファンを楽しませていました❤️

全国を回って、本当に全国からかなたさんのサポーターが来ていました!

若い歌手の演歌・ムード歌謡が聴けて大満足😊
これはEDO WAVEが本当に楽しみです。


詳しくはEdoWave公式サイトに
たなかかなた公式Website
https://hanaofficialhp.amebaownd.com/

_______________________


 EDO WAVE 2022
 11.6 sun 新宿LOFT

_______________________


TAMA




イタリア遠征🇮🇹3年ぶり!
9.3010.16 都市周遊公演

全員集合🗼江戸国際音楽祭
11.6 sun 新宿LOFT


________________________

NEW VIDEOS =
逆林檎 Revese Apple -MV

Grey Gardens -MV (Tokyo Tower)

Istanbul Tour vol.①

Series Istanbul vol.②

Series Istanbul vol.③

風芽FUUGA -MV 人気曲
________________________



発売中 Now On Sale!

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿