2022年6月27日月曜日

フルーツパーティー楽しかったジャン😊 免疫アップ「うほっ🍌」


FRUITSの会🍈🍎🍊🍇🍌🍉
NO MASK under the SUN🌞
太陽の下、フルーツ色彩で、酒飲んで🍻
久々にマスクなしで笑顔合わせ!楽しかった✌️



太陽と フルーツと お酒YOU😊
今日もお集まりありがとう😄

免疫力UP! ワ◯チンより効果的😆

善福寺公園〜和田堀公園は、杉並と世田谷の間の大きな公園。

許可とればバーベキューもできる。釣り堀武蔵野園もある。カワセミもいる!球場もあるね。

なんと、稀にオオタカを見ることもできる🦅
東京のヘソ大宮八幡宮もある⛩

知らない区民が意外に多くて混んでないから"穴場"なんだよ。

...てな感じ、気づいたら23人お集まり


それぞれ思い思いに・・・


公園で遊んだり
大宮八幡さまにお参り行ったり
UK騎士道 スイカ割り一発!
木に登ったり・・・
ウホウホ原人いたり・・・
釣るか食われるか ・・・

今日の最高の一枚🤳
思い思いに楽しんだよ寝😴


武蔵野園  Musashino en
親子丼 某有名漫画で物語られてる程うまい


ROOTS
2020年で創業70周年になり、都会のオアシスとして地域の人々にとどまらず遠方からのお客様も多くたくさんの方に愛されているお店です。
釣り堀
​老若男女問わず賑わい、小さなお子様も楽しめる場所です。フナやコイなどが放流されており初心者でも楽しめるようになっています。​武蔵野園の釣り堀のシンボルであるサメのモニュメントは小さなお子様に特に人気です。
料理
​創業70年を迎えた武蔵野園です。周りの公園に囲まれた自然豊かな釣り堀、食堂です。自慢の料理は代々伝わる昔ながらの昭和の味をアレンジしながら作っています。釣り堀で遊んだり釣り堀を見ながら食事をしたりと楽しいひと時を過ごしてほしいと思います。



次は秋のバーベキュー🔥

楽しかったぁ〜、みんな高円寺や阿佐ヶ谷来る時は公園も散歩してみて下さいな❣️
ご参加 フルーツ持寄り ありがとう



それじゃまったネ〜😊
ぴえろKEN 28

0 件のコメント:

コメントを投稿