2020年6月25日木曜日

ぴえろKENの誕生日会、ありがとうございました✨

KEN'S BIRTHDAY PARTY.
今年も"27祭"に成れました。
ROCKの天才は28才を超えることは、決してありません・・・。

<つづき>


 ー199X年(北斗暦) 6月23日
 ー第六天魔王 織田信長 同日

今年も"27祭"に成れました
ROCKの天才が、
28才を超えることは
決してありません・・・


子供ができた仲間、
コロナから商売が復帰できた諸々

みんなに「おめでとう🎉🎉」


そして、、、
「ありがとうございました」

2nd Album 頑張るぞ!!

VaiwattでもおなじみのDj-Shaka, その名は"Martin"。
これは、彼が20年前にマイアミで受け取った大切なKURT COBAINのポスターでした。
この夜、僕に託されました❗️

故に・・・

ROCK天才が28才を超えることは・・・
「断じて無いわぁ!🔥🔥



都の規定した基準を守ってショートタイム♪
人数は店のキャパの半数。

 しっかり消毒して!
 自粛期間中は店も閉めて!
 ライブも全て中止して!

笑顔のささやかな時間😊

2時会はカラオケ KARAOKE

少しづつ調子取り戻していこっ🇯🇵
最高の時間 ありがと〜う😘

店主は元メンバー。Bassist
共に暮らしたり、共に彷徨ったり、店主はぴえろのこと何でも知ってます。
ここはそんなROCK店主の焼き鳥屋。
野方近辺のVaiwatt好きたち!
かよってね〜〜〜🍻

【 野方まきまき 】
東京都中野区野方 5-23-7-1F
1F 5-23-7 Nogata Nakano-ku Tokyo

↓ 店紹介
https://vaiwattnikki.blogspot.com/2019/11/izakayayakitori.html


左の"仁義くん"も元メンバー

昔のメンバーや、みんなといてガソリンが入りました💥
これから、もっとパワーのある姿を見せれる様
頑張るね❗️🤗

ぴえろKEN 27さい



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism

Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com
Instagram @ken_vaiwatt・@tama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿