2020年6月20日土曜日

先週の打ち合わせ2件

TAMAです。
先週は吉祥寺と新宿で打ち合わせ🙂
短時間でしたが話しできてよかった。
さて、どうなるのでしょうか?💁🏼‍♀️


<つづき>


新宿FATE
Vaiwatt5周年でお世話になったライブハウス

コ○ナ影響を受けつつも、出演者からキャンセル料は取らなかったそうです👍

新しい試みを取り入れていました🎵
配信ライブで90人のチケット購入もあったみたい。どんな時も音楽を必要としている人はいる🌈
こんな時こそかもしれないな😊

🔽FATE情報はこちら
http://shinjukufate.net/


NEO TOKIO - MV ゲーセン
コ○ナ後にリニューアルされてた!!
NEO TOKIO REINCARNATION!


吉祥寺 井の頭公園
自粛解除、いいかんじに人も増えて楽しそうだった。
井の頭公園では時々、秘密のNIRVANA会が行われてるんだよ😋


コ○ナ後ようやくGAMUSOオーナーとPちゃんに、挨拶することができました🤗
近い将来に楽しみな計画がありますよ

明日、ささやかですがKENの誕生日会やります🎉

TAMA



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism

Vaiwatt Online Shopping, START!!
メルカリ販売はじまりました
CD・Goods | VaiT Mercari Page

 WEB for...
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com
Instagram @ken_vaiwatt・@tama_vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿