2020年5月3日日曜日

緊急事態宣言延長・街の様子は!?

Outing after a long time.I posted the state of the city.
TAMAです👩🏼‍🎤
生きる為の用で久方ぶりに朝から外出。
せっかくなので東京都心の様子を撮ってきました🙂
ラッシュタイムは大幅に変化していました!

<つづき>


品川駅 Shinagawa
え〜っ 多い!😨と思った方、ご安心wo。
こちらは緊急事態宣言翌日の写真
※写真 / NET投稿より

↑4月30日の様子
想像以上に人は減っていたと思います。
皆さん、がんばっています
少しずつ減少傾向。効果が出てきているとも言われてます...もう少し辛抱ですね。


Oh〜テレビで見るより人がいないぃぃ😷
新橋駅 Shinbashi 
感染拡大防止しっかりされてます


新宿駅 Shinjuku
ほとんどのお店が営業していないから、人もまばら。
撮影もした愛着ある場所、一番違いを実感しました😢


あらゆる所にツツジが!
P-KENさんも書いてましたが、例年より3倍大きく鮮やか🌺
今まで、こんなにもあったとは気付いてなかった

ゴールデンウィークだ
今まで手付かずだった事をこの機会にやろう

TAMA



🍎🍏 🍎 🍎 NEWS 🍎 🍎 🍏🍎
New Music Video, Apr. 1, 2020
NEO TOKIO - Shinjuku Tokyo Tourism


-Website for Overseas-
English  ▶Russian  ▶Italiano

-MENU-
 News
 Schedule
 Photo Gallery ※new
 Biography ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com
INSTAGRAM / ken_vaiwatttama_vaiwatt


0 件のコメント:

コメントを投稿