2019年11月12日火曜日

(ART) 両国ART TRACE GALLERY〜湘南茅ヶ崎へ

TAMAです。
両国、アートトレイスギャラリー鈴木雅子主催イベントへ行ってきました。
タイトルは 「Edge to Edge
今回は壁画。個性際立っていて、かっこよかった☆
この先、鈴木雅子×Vaiwattの作品がうまれるかも!?


<つづき>



-企画・作家- 
鈴木 雅子 Masako Suzuki

彼女は、自分の描きたいものを追求し貫き続けている。それが個性になっているんだろうな。
私は、雅子作品の色使いが好き。毎回、楽しませてもらっています。


-Edge to Edge 大きな壁画-
11月14(木)まで開催。無料。

Edge to Edge は、隣り合うから生まれる意味・隅の定義を変化させることによって生まれる意味を、意識的に観察・考察するためのプロジェクト。

(企画・鈴木雅子、企画協力・向井三郎。本展は、鈴木が過去に参加した同タイトルの展示へのオマージュとして企画されました。)

ART TRACE GALLERY
東京都墨田区緑2-13-19 秋山ビル1F
(JR両国駅東口徒歩9分、都営大江戸線両国駅A5出口徒歩5分)

http://www.gallery.arttrace.org/

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

その足で、湘南茅ヶ崎へ!
到着した時には大盛況の2店舗でした♬


湘南LemoN
"ホントに最後の最後"のアンコールDAY、遊びに行けてよかった(^^)
あんじLemoNさん、お疲れ様でした。次の展開を楽しみにしてます☆



ミヤコヤ
一俊さんタカさん、Onemore LIVEありがとうございました!
子供たちも一緒にリズム叩いたり、一緒に歌ったり♪ 
カオさんとも会えて、とっても楽しい時間すごせました(^o^)



6周年まで2週間きりました。
新曲NEO TOKIO 完成までチャレンジは続く!



TAMA


. . .
_____NEWS.1_____
☆★☆     ☆★☆
11.23 sat (勤労感謝の日)
Vaiwatt 6th Anniversary Party 2019 -



_____NEWS.2_____
初Live Album IT'S ALIVE 
イスタンブール(トルコ)のレーベル
Kafadan Kontak Records」より発売中
↓ 商品ページ ↓
. . .
______________
海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿