2019年11月9日土曜日

(Rupo) 昨晩、代官山で行われた『It's Your Party!』

"6周年への道" 最終章は千葉大輔さんと
3人でのVaiwatt x GABIGABI編成☆
イベントはIt's your party!

<つづき>



昨夜はありがとう☆
意識高い人達が出演するイベントで、CRAZYなVaiwatt☆
OKABEさん、Vaiwattを使い続けてくれてありがとうございます!

Gは久々の"Daisuke Chiba"

KEN より
. . .
Vaiwattや"千葉大輔"ファンにぜひ、知っていてほしい事があります。
大先輩千葉さんはVaiwattのために!!大切な人脈”を繋げてくれてます
無論、僕たちも同じ様に。

ロックンロールとは違う僕の(理論無視の)ギターワークを少年みたいに一生懸命、楽しんでくれてます☆

自身、ギターヴォーカルPLAYが苦しめの楽曲Babel Babel』や『街P』を特に好きでいてくれてます。


QO:2020』において、作曲の段階から自信やヒントを僕にくれた!

時々、ピンVocalのパフォーマンスノビノビverも面白い(^^)

千葉さんオリジナル曲『夕暮れロッカー』の歌詞が僕の人生にマッチ。Vaiwatt版も好評♬

ぼくらは時々必要だし楽しい♬
音楽やってる時は世代上下もなく友達みたい☆

"Vaiwatt""千葉大輔"を好きな人達が、
そんな事を知っていてくれたら嬉しいです(^^)

来年も1〜2回“3人Vaiwatt”演リマス
見に来てくれた皆さんに感謝☆

 6周年では『ぼんPOGO』と『㊙???』の2曲を3人で演リマス☆
千葉大輔ソロで!
"原宿GABIGABI"時代の名曲も1曲♬

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
いよいよ、今月23日です。
詳細・共演者・特典
↓  ↓  ↓
______________

DieByFORTY
何回か共演して気になるバンドDBF。Vaiwattのことも楽しんでくれて感謝(^^)

代官山の『晴れ豆』はPAさんもSTAFFさんも素晴らしい、和のライブカフェです。
イベントは海外進出を応援する『It's Your Party!
協力は『シンコーミュージック』さん。

皆さんと、またここで遊べる事を楽しみにしています☆


ありがとうございました☆

一部、写真提供"MIHO"
6周年共演者です!! 感謝☆



______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿