2016年8月13日土曜日

TIME HAS COME! 情熱のプラスチック・ベルトラン

本国フランスの"プラスチック・ベルトラン-コミュ"に
Vaiwatt"BombぼんPOGOレ!-PV"が掲載されたよ!!
感謝 Merci

<続き>

Music PV【BombぼんPOGOレ!
 
よくぞ発見してくれました! そして掲載してくれました!
異国のファンサイト管理人さまに感謝です♪
なにより、PV出演者の方々、
情熱をもってこの動画をタノシ広めてくれてる仲間ファンに!
たまに見てくれてる皆さんに! 
Merci(^^)アリガトウ

サイトは3000人が登録されてるFBファンサイトーーーー
日本人の参加者が皆無なので、PVでベルトランを気に入ったひとは是非、参加しちゃってください。

さて、本国の反応はけっこうガチのベルトランFANが『イイネ』つけてくれてます。
同時に「やっぱ、オリジナルだよ!」なんかのコメントもついてて、反応が面白い♡
ファンサイトですからね(^^)
日本では「オリジナルよりVaiwatt版のほうがGood!」の声が多いネ♡

とにかく最大のリスペクトをこめて原曲オマージュしたこのカヴァー!
意図的にガラパ感満載で、日本独自さを演出した
スマホ制 - MUSIC PV♪

当初からブログにも書いてた目標・・・・
外国にも広めたい! 一歩、近づいたYo!
ただ それが嬉しいです(^p^)
オノ ヨーコPlastic Bertrand

 拳太郎からいきなり本題!!
これは、ほんの序章・・・水面下ではオーディションもバンバン!?
これの『次の展開』は既に用意されてる。事後報告!
もうすぐ!

自分たちと応援してくれてるミンナに
「もっともっと、サイコーに楽しい報告がしたい!」

ボンポゴPVチェコりんごsと『次のもうひとつ』それを持ったら渡米だ!! 

遅れてるが、年始から取り組んでいるスゲー大事なモノ!  
事後報告。笑

まだまだぼんぽごPVで楽しもうゾ(^^)

LIVEで一緒にぶっとぼう!!

次は napaJ興行2周年!

すべてのみなさん、待ってる! 

come out!

  Vaiwatt 選抜
 Ca Plane Pour moiCover 集
Voice 2015June - Ça plane pour moiBlind Audition
サイコー。ファニー♡ 1:11〜から必見!! さらにデスヴォイスも披露! 
この歌手の情報しりたい!

Equal Idiots performing 'Ca Plane Pour Moi

とってもファニーなアレンジ! サビのタイム感が好み☆
 
SonicYouth - Ca Plane Pour Moi
グランジver. もちろん、ソニックユース♠

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿