2016年8月10日水曜日

airly momocoちゃんのライブ〜napaJミーティング

TAMAです(⌒▽⌒)
napaJ興行も間近!ということで昨夜は
airly momocoちゃんのライブと打ち合わせにいってきました☆

<続き>

【 airly momoco 】
この日は亀有モモコちゃん!

バラード多めの選曲でした♪
聴かせてもらえた〜〜♪

「歌唱力スゴイ!!」

8/20のnapaJ興行では
イケイケなライブを考えてるそうだヨ(^^)

『お楽しみにぃ(^o^) 来てね♡

全出演者詳細・タイムテーブル

初めての亀有でした★こちかめの街なんだねっ
昨夜はモモコちゃん、マネージャーさん、打ち合わせもお疲れさまでした。
ありがとうございました(^^)

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿