2016年8月11日木曜日

阿佐ヶ谷3349発行のヘアカタログ雑誌の撮影に(^^)

美容室【阿佐ヶ谷3349】にて★
10/25発売の[ヘアカタ]の撮影に行ってきました(^o^)/
ボンポゴPVにも出演してくれたTAMA行きつけの美容院です

<続き>

【阿佐ヶ谷3349】での撮影現場
奇抜な髪型ばかりを集めたヘアカタログをつくる‼︎
というアグレッシブな発想で始まった撮影!

プロカメラマン、アートディレクターを呼んでの気合い入った撮影現場でした☆

すでに40人以上の撮影が決まってるということ!
個性的なヘアスタイルのお客さまがそんなに来てることがスゴイ

思い通りの髪型にしてくれる「3349」大好き^o^
ほんとオススメでーす♡ 


阿佐ヶ谷の街も撮っていくそうで、TAMA撮影は衣装チェンジ後、馴染みあるGAMUSOでも撮影しました!

10月25日
 阿佐ヶ谷3349より発刊【ヘアカタ

こういう面白そうな雑誌待ってました
発売したら、またココでも紹介しま〜す
ユウコさんはじめ3349の皆様、いつもありがとう(^^)

 阿佐ヶ谷3349
 杉並区阿佐谷南3-34-9
 ☎03-6873-6158


ボンポゴPVに3349出演
↓↓ ちぇき ↓↓
PC720pHD対応、携帯は360pのみ。綺麗な映像でお楽しみください。

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿