2016年8月27日土曜日

napaJ興行→集計おわり

napaJ興行責任者の【鷲野拳太郎】です!
みなさんおつかれさまでした〜〜〜(^^)
最後のバックギャラも渡し終え、不満の声なく楽しく無事終了!!
▶義援金の内訳も掲載!!!
<続き>

これにて無事終了!!!
出演者のみなさん
あらためてありがとうございました★
ダサイ抜けがけなんかも無く楽しく終わったナ(^^)あったら微収しま〜ス!!にゃは

 
 ↑すべておわったら元ファミリーのヤツ現る・・・ 次はnapaJ来る様に(^^)


2周年義援金 ¥22.716
 会場の皆様から
9.216
全出演者からバックの10%・経費を除くTEAM Vaiwatt全収益
13.500
napaJ興行 x 義援金総額
 178.785

まだまだ経費は押さえたいんだが、なかなかそうもイカンのがイベント!
ちゃんと経費もかけてるから楽しい夜になるんだよね!!
嬉しかったのは会場のBOX募金が約¥9000。来場者が¥100ずつくらいしてくれた計算。
napaJ興行入場+義援金=¥1100 そんな感じが浸透してきてんのかな?
みんな、ありがとう。

napaJ興行はこれからも、
真面目に♠ 不謹慎に♡
正々堂々と開催していきます

日本(人)復興マインドで楽しませるよぉ!!

みんな、ゼ〜ッタイ
アソビに来てね〜〜〜ん(^^)

春太郎、DJも義援金活動もサンクス! ワタルくん、napaJ暴念會はヨロシク!!

うさぎちゃん 朝まで打ち上げおつかれっ
ー ー ー ー ー ー ー
それじゃ、Vaiwattは明日!!!
8月28日 at 渋谷RUBY ROOM
ミンナ、まってるよ★
ー ー ー ー ー ー ー

拳太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿