2015年11月20日金曜日

Veilless JAPAN Tour LIVE RUPO♪

Vaiwattドラムのないイベント
来てくれた人、本当にありがとう★
この夜が本年1っちゃん、客席で出演者や来場者と呑んだ遊んだ(^^)
Club Doctor, いい夜つくってくれるわぁ〜!!
 <続く>

Veillessの日本ツアー、エレクトリックな夜 
at Club Doctor
この夜はClub DoctorからDRUMが姿を消した・・・
Vaiwatt photo
オリエンタルガール、いいねぇ〜〜って♪

さて、TAMAイメチェンにはじまり、
来月からVaiwattはSEやら、曲順やら、チェコりんご回帰やら!?
年末〜2016年は・・・2年続けたセオリーも
遂に変化スル!
LIVEを意識した激新曲『チェコりんご2(仮題)』も製作中♪

ミンナ,12月26日
napaJ興行★暴念會2015』をお楽しみに!
→あっ,三つ編みTAMAの時は「タマゾン」か「タマンセ」と呼んであげてください★

コピコ
アノ御方・・・じゃ在りません!! Vaiwattの集まりも彼らの独創的MUSIC,楽しんでくれました★
アリガトウっ♪
それでは12/28 遊びましょう。,,,PIKO1さんっ(^^)

S.L.L
Vai好みのNEW WAVEでエレクトロニカ♪ 本番はVaiの前出演のため見れず,,,
リハで聴いたBASS DRUMの打ち込みは強烈参考に・・・パクろうっ
アリガトウゴザイマシタ★

Veilless
聴かせるスキマ、世界観、
それに、MIDI愛
2人のコンビネーション
MAZI, サイコーだったぜ! SUPER Good JOB!!
なんだか彼らとは友達になれた気がスルね!

残りのJAPAN tourもイスラエルもユーロツアーも頑張れっ!
とりあえず、L.A.レコーディング誘いは信じるからなっ (笑)

Lighting OP. Hiroさん
レーザービームの職人さん。SLEEP機能付♪
風芽歌ってくれて感謝!

DJ:INOMATA
と・・・P1???☆

予期せぬイイ夜だったですねぇ〜
リハでは無理にコミットせず、、、緊張感も少々・・・粛々淡々と。
でも、本番はじまったら互いにノリノリ♪
LIVEでカンヴァセ♪♪♪
で、おわったらユルユルで仲良し! (^^)
MUSICIAN同士ってやっぱイイナ(^o^)
打ち上げ苦手なVaiwattが駆けつけ5杯!! 笑

ドラムの無いクラブドクターは
どの演者もオリジナリティー前衛バリバリ最高でした♪

時代は確実に変わってきている。
この夜はL.A.から来た彼ら『Veilless』に祝杯!
WR旅館にも来月から滞在決定し(^^)napaJ興行でも一緒に遊ぶ★

彼らのJAPAN TOURは来月もまだ続く! 応援するよ★
なにより、来てくれたみんなに
ありがとうございました★
2016年、ミンナぁ,L.A.かドイツにツアー行こう♪

→ドクター、石川さん, サイコーのブッキングだったですぜ!!
オツカレサマデシタ.

Vaiwatt / Vaiwatt STAFF

0 件のコメント:

コメントを投稿