2015年11月25日水曜日

ホテルカリフォルニアから(^^)

今夜はWR代表TAMAで〜す♪
来月から[旅館WR]にVeillessが2週間滞在する事になりました☆
今年の12月は忙しなるぞぉ〜〜
でも楽しみっ
<つづき>

Welcome to WednesdayRecords
レトロゲームと音楽は国境も世代も超えますネっ!
がっちゃんも TOO(^^) 猫は偉大なり
おでんとスパデッティー、ジャックダニエルでウェルカムパーティー♪
さて、GAMUSOにご案内です☆

WR道中の名物、STREETブランコですっ♪

Veilless 
ここにはアノ皆も知る大物さんも座りました! 詳しくは仲村屋さんに聞いてください(^^)

パールセンターすすんで〜

入り口で記念SHOT♪ボスはすでに酔ってイエローゴブリン♪

GAMUSO到着!! 
napaJではミンナも彼らに会えますねっ
at 阿佐ケ谷GAMUSO 
napaJ興行★暴念会』は12月26日、ここで〜す♪
お楽しみにっ☆

Felixはとにかく元気!! WRバイシクルで
↑この二人、はしゃいで仲良し。子供みたい(^^)

2015年は
湾岸の羊さんやElectlove ,THE SUPER SONIC SOLDIER BOYSmil9,
そしてVeillessに出逢い
来年はこういった先輩や仲間のバンドとたくさんのことを起こせそうです!

ようやくVaiwattにも同志BANDができてきてうれし〜っ
あり難いで〜す♪

2015年もあと少し
みんないっぱいあそぼ〜〜〜う♪(^^)

TAMA

 WR旅館 ツアーバンド宿泊所 紹介制
WR2Fの8畳の和室に宿泊できます。
 一泊朝食付き・レトロゲーム完備☆
 WxCxHxCプロデュースのPS4も近日導入!
・グループ ¥3.500
・¥1.000/1名様
・レーベル所属 ¥500
 ※風呂は所属ARTIST限定です。近くに銭湯アリ。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
WednesdayRecords
166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1丁目
Tel  03-6314-6852

0 件のコメント:

コメントを投稿