2015年11月29日日曜日

双子です(^^)(^^)

TAMAです☆
WednesdayRecordsに初めてが遊びにきたヨo(^-^)o
<続き>
WednesdayRecordsに初めてが遊びにきたヨo(^-^)o
今までも見守ってくれてましたが、昨年の「NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVALに来てからは
レコ発にも来て応援してくれます♪心づよいな♪
アリガトウ(@v@)
横髪をみていただけると...剃ってない!?笑
そうです、私、TAMAではありません! 双子のです☆
似てる?
年末の大舞台も駆けつけてくれるので
ぜひ皆さん!! 見かけたら声かけてみてくださいp(^^)q

もガッチャンとご対面(^O^)

かわいい可愛いとガッチャン取り合い!?(笑)
ガッチャン、おつかれさまでしたニャン
家族で阿佐ケ谷満喫したよ
赤いトマト大人かくれがキキヤで楽しい時間を過ごさせていただきました。

家族も来てくれたし ☆☆
あとは年末まで全力で駆け抜けます!!

TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿